開店・閉店

【北区】移転に伴い閉店したケンタッキー“赤羽東口店”と、1月19日オープン予定の“赤羽スズラン通り店”を見に行ってきたよ!

移転に伴い閉店したケンタッキー“赤羽東口店”と、1月19日オープン予定の“赤羽スズラン通り店”を見に行ってきたよ!

ケンタッキー赤羽東口店
【北区】ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店が、スズラン通りに移転するみたい!12月26日に営業終了、リニューアルオープンは2023年1月中旬。 ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店が、スズラン通りに移転するみたい! 12月26日に営業終了、リニューアルオープンは2023...
ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店
ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店はララガーデンの元真打登場の跡地にできるみたい。1/18オープン予定のようです。 続報です!先日赤羽東口駅前のケンタッキーフライドチキンの移転先ですが、ララガーデンの元真打登場の跡地のようです。 http...

閉店したケンタッキー赤羽東口店の地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目13−2 丸玉ビルです。
ケンタッキー赤羽東口店

この場所を背にして左はこんな感じ。
進むと回転寿司みさきや、バーガーキングがあります。
ケンタッキー赤羽東口店

回転寿司みさき
【北区】赤羽駅東口にオープンした『回転寿司みさき』でお寿司を堪能!注文してから握ってくれる種類豊富なお寿司で、心も体も満たされました。 先日赤羽駅東口にオープンした『回転寿司みさき』。 そこで注文してから握ってくれる、種類豊富なお寿司を堪能してきました。 ...
バーガーキング赤羽東口店
【北区】バーガーキング赤羽東口店がオープンしてる!これで、バーガーキングの国内店舗数が150店突破になったみたい。 バーガーキング赤羽東口店が本日1月27日に10時に新オープン! こちらは本日の9時45分くらい、オープン前の様子です。 ...

右です。
すぐに赤羽駅東口ですよ。
ケンタッキー赤羽東口店

旧店舗にあたる“赤羽東口店”は、閉店して看板もなくなっていました。
ケンタッキー赤羽東口店

イートインスペースでもあった2階では、工事をしている音が聞こえましたよ。
ケンタッキー赤羽東口店

何か違うお店などになるのでしょうか。

続いて新店舗としてオープン予定の“赤羽スズラン通り店”に足を運んでみました。
ケンタッキー赤羽スズラン通り店

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目9−1です。

場所は高級食パン「真打ち登場 赤羽店」の跡地ですよ。

真打ち登場 赤羽店
【北区】ララガーデンの真打ち登場 赤羽店が2月28日をもって完全閉店との貼り紙がでていました。ララガーデンにある真打ち登場 赤羽店が2022年2月28日(月)をもって完全閉店との貼り紙がでていました 店頭に閉店のお知らせ...
真打ち登場
【北区】赤羽ララガーデンで閉店した食パン専門店「真打ち登場」の跡地で、内装工事してる! 赤羽ララガーデンにあった高級食パン専門店「真打ち登場」の跡地で、内装工事をしていたよ! https://akabane-s...

この場所を背にして左はこんな感じ。
進むと志茂スズラン通り方面です。
ケンタッキー赤羽スズラン通り店

右です。
すぐに韓国料理「慶美」や、郵便局がありますよ。
ケンタッキー赤羽スズラン通り店

慶美
【北区】赤羽ララガーデンに新オープンした、焼肉・韓国料理「慶美(キョンミ)」でサムギョプサル定食を堪能してきたよ! 以前赤マガでも紹介した、赤羽ララガーデンの焼肉・韓国料理「慶美(キョンミ)」のオープン情報。 そのお店がオープンしていたので、...
慶美
【北区】赤羽LaLaガーデンに新オープンした"慶美"で「海鮮うどん」を堪能してきたよ。宝探しのようなワクワク感たっぷりの海鮮うどんに心躍りました。 今回編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽LALAガーデンにオープンした"慶美"でランチをしてきました! 以前、編集員ゆりぽん@...

現地には大きく「2023.1.19(木)グランドオープン」との文字が!
ケンタッキー赤羽スズラン通り店

現場は絶賛工事中!といった感じでした(^^)/
ケンタッキー赤羽スズラン通り店

ケンタッキーフライドチキン公式求人サイトにも“赤羽スズラン通り店”の求人が載っていますよ。
こちらにも同様に「2023年1月19日(木)OPEN」とあります♪♪

もう間もなくオープン予定の“ケンタッキー赤羽スズラン通り店”!
オープンとっても楽しみです(^^)♪

【北区】赤羽1丁目に「イタリアンバルolive」が新オープンするみたい。 赤羽1丁目に「イタリアンバルolive」が新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁...
デア
【北区】赤羽の有名店「純喫茶デア」で“オムライス”を堪能!たまごにギュッと包まれたケチャップライスは、とっても懐かしい美味しさでした。 赤羽ララガーデンにある有名店「純喫茶デア」で“オムライス”を堪能したよ! たまごにギュッと包まれたケチャップライスは、とっても...
ベトナムレストラン バンブー
赤羽のベトナムレストラン バンブーの“新鮮なココナッツ”で南国気分♪スパイシーなカレーライスセットのランチも堪能してきたよ。 赤羽のベトナムレストラン バンブーの新鮮なココナッツとカレーライスランチをしてきました! 何を食べようか迷っていたら...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。