赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽駅東口にオープンした『回転寿司みさき』でお寿司を堪能!注文してから握ってくれる種類豊富なお寿司で、心も体も満たされました。

回転寿司みさき

先日赤羽駅東口にオープンした『回転寿司みさき』。
そこで注文してから握ってくれる、種類豊富なお寿司を堪能してきました。

回転寿司みさき
赤羽駅東口駅前に回転寿司みさきが本日9月20日新オープンしてる! 赤羽駅東口駅前に回転寿司みさきが本日9月20日新オープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目10−...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−2です。
回転寿司みさき

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐ近くにはララガーデンがあります。
回転寿司みさき

右です。
進むと赤羽駅東口ですね。
回転寿司みさき

店頭のメニューです☆
回転寿司みさき

編集員ゆりぽん、初の回転寿司みさきです!
(海鮮三崎港時代も訪れたことがないはず…)

どきどきわくわく(^^)/
入店してカウンター席に座らせてもらいました!

回転寿司とあって、お寿司は回っていましたが…
タッチパネルで注文すると、カウンターの中にいる方が握ってくれるスタイル◎

迷いながらもどんどん注文しちゃいました!

じゃじゃじゃんっ!まずはこちらっ!
回転寿司みさき

全体はこんな感じ。
贅沢な「サーモン三貫盛(451円)」!!!
回転寿司みさき

一貫ずついただきましょう。
まずは生サーモンです↓
回転寿司みさき

おお~!サーモンの味が濃い!!!
口いっぱいに美味しさが広がります。

続いてトロサーモン。
回転寿司みさき

と、とろける~!間違いない美味しさです◎

最後は炙り塩レモン生サーモン。
回転寿司みさき

うわ…この絶妙な炙りが最高です。。。
醤油ではなく塩なのもGOOD!

ここで思い切って「大とろ一貫(308円)」食べちゃいます!
回転寿司みさき

くぅー--!
大とろなのでもちろんとろけるのですが、噛み応えもしっかりあります!

これは次から次へと注文が止まりません(^^;
(※ここからのお寿司はすべて二貫です)

へい!「はまち(231円)」!
回転寿司みさき

うおぉ…なんて分厚くて、油がのっているのかしら。

ちょいと変わり種の「塩〆いわし(176円)」。
回転寿司みさき

おっ!身が柔らかい!!!
そして塩だとお魚本来のうまみが感じやすいね♪

ここでガリもいってみようかな。
回転寿司みさき

うんうん!ガリは甘みがあって、その後に程よい辛みがきます◎

いくらはよく食べるけど…
「筋子(308円)」ってどんなお味かなー?
回転寿司みさき

おお~!いくらよりも小さい粒がはじけて、
そして塩気がガツンときますね(^^♪

個人的には外せないイカは、「真いか(176円)」で。
回転寿司みさき

うひょ~~~!噛めば噛むほどにイカのうまみが襲う!!!

最後は「あおさのみそ汁(231円)」でほっと一息。
って、すごい量のあおさ!(笑)
回転寿司みさき

ぺろりと全部、ごちそうさまでした。
計1881円でしたm(__)m

回転寿司とはいえ、注文後にも握ってくれる回転寿司みさき。
気になる方はぜひ足を運んでみてね!

店舗情報
回転寿司みさき
東京都北区赤羽1-10-2
営業時間 11:00-22:30
(ラストオーダー閉店30分前)
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。