北区ニュース

月間最高150万PVの赤羽マガジンで「求人募集」を出しませんか?

求人広告まとめ 赤羽マガジン
よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
ああ~
もっと赤マガで夜ご飯の取材に行きたいよー!
行きたい居酒屋さんもいっぱいあるのにー!
そらこ@赤マガ
そらこ@赤マガ
なになに、どうしたんですか?
よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
赤マガの予算が少なくって、夜ご飯の取材にいけないんですよー!
ゆりぽん@赤マガ
ゆりぽん@赤マガ
うう。私も食べたい高級お寿司のお店があるのに……!
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
みなさま……
赤マガの発展のため、ご興味お願いします……!

というわけで、赤羽マガジンでは北区近辺の求人広告を開始しました!

・北区周辺で求人を募集したい!
・北区に住んでいる人に求人情報を届けたい!
・掲載費用を他のサイトより安く抑えたい!

そんなお店さん、事業者さん!
赤羽マガジンで求人情報をPRしませんか!

\お申し込み・お問い合わせはこちら/

お申込みお問い合わせ

赤マガの「求人広告まとめ」って?

赤羽マガジン 求人まとめ広告

「北区や北区の近くで働きたい!」

「北区や北区の近くで働く人を探したい!」

そんな方々をつなげるために、地域密着の求人情報を隔週木曜日に更新してお届けしています。
“北区”や“北区の周辺”でお仕事を探している方におすすめのコンテンツです。

実際の記事はこんな感じです↓

求人広告まとめ 赤羽マガジン
厳選!北区内と近隣の正社員・アルバイト・パートの求人一覧【赤マガ広告】 北区内と近隣の求人まとめです。 【7月11日更新】 ※更新時点での情報です。最新の募集状況については直接企業・店舗へお問...

様々なジャンルのお店や事業所の求人情報が、ずら〜っと分かりやすい画面で見ることができます。

・店名(企業名)、職種、勤務地、給与などひと目で見やすく紹介
・応募ボタンも設置しているので、気になった求人にすぐに応募できるようになっています!

専用フォームに求人情報を入力するだけでOKなので簡単・お手軽に掲載できます。

赤マガで広告を出すおすすめポイントは2つ!

①北区と川口市の2エリアで掲載します

求人まとめ広告は、赤羽マガジンや姉妹サイトの川口マガジンで掲載します。2つのサイトを合わせると月間最高253万PV!

2エリアで掲載するため、より多くの方に見てもらうことができます。

赤羽マガジンって?

赤羽マガジンは月間最高150万ページビューで、北区で一番多くの読者を抱える地域情報サイトです。

・LINE、X、Instagram、Facebook、Threadsなど、SNS合計7万を超えるフォロワー数

・お住いが東京都と回答された方の約9割が北区に住んでいるので、読者の多くが地元に関心のある北区市民

・北区市民が興味のある北区に特化した情報を毎日更新! 

川口マガジンって?

川口マガジンは、川口市トップクラスの月間最高103万ページビューの地域情報サイトです。

・LINE、X、Instagram、Facebook、Threadsなど、SNS合計6万を超えるフォロワー数

・読者の多くが地元に関心のある川口市民
・川口市民が興味のある川口に特化した情報を毎日更新!

②SNSでも記事を投稿します

X・Instagramのストーリーズ・スレッズ・FacebookなどのSNSでも求人広告まとめ記事を投稿させていただきます。

SNSに投稿することで、各SNSを利用しているそれぞれの読者に求人情報を届けることができます。

掲載費用は月額10,000円(税別)

求人まとめ2エリア(北区・川口市)1ヶ月間掲載プラン 10,000円(税別)

※お支払いは事前銀行振込となります
振込手数料は貴社でご負担いただくようお願いいたします

北区や北区周辺のまちで手軽に求人情報をPRしたい方にオススメのプランです!

\お申し込み・お問い合わせはこちら/

お申込みお問い合わせ

ここまで読んでいただきありがとうございました。

求人広告まとめ 赤羽マガジン

まだまだ始めたばかりの求人まとめ広告なので、ご不便をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです。精一杯みなさまのお力になれるよう応援させていただきます!

北区や北区の周辺で求人情報をPRしたい事業者さま、お問い合わせお待ちしております!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




南鳩ヶ谷野菜直売所
赤羽岩淵から自転車で23分で行ける『朝採れ野菜の直売所』行ってきた。フルーツのようなミニトマトに感激!埼玉県川口市にある「南鳩ヶ谷野菜直売所」は、朝採れ野菜が購入できる野菜の直売所。 赤羽のお隣という…
赤羽 なが吉
赤羽に新オープンした「なが吉」でビール片手に”あなごポテサラ”と”しゃもすき焼”を味わい尽くす、ちょっぴり贅沢なひとり飲みを楽しんできましたよ。どうもどうも!新人編集員そらこです! 本日は、5月に赤羽に新オープンした「なが吉」でビール片手に#82…
エキュート赤羽 ヨリミチ広場
エキュート赤羽のヨリミチ広場に、バッグ専門店『LA CUTE(ラキュート)』が出店。(6月18日~23日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『レインフェア』!バッグ専門店『LA CUTE(ラキュート)』が出店。…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。