赤羽ランチ&グルメ

【北区】バーガーキング赤羽東口店がオープンしてる!これで、バーガーキングの国内店舗数が150店突破になったみたい。

バーガーキング赤羽東口店

バーガーキング赤羽東口店が本日1月27日に10時に新オープン!

こちらは本日の9時45分くらい、オープン前の様子です。
バーガーキング赤羽東口店

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−1です。移転前のソフトバンクショップがあったところ。

バーガーキング赤羽東口店

こちらは店頭のキングバリューのセットのメニュー。
バーガーキング赤羽東口店

そして、こちらはメニューのチラシ。
バーガーキング赤羽東口店

ワッパージュニアのセットを注文してみました!
バーガーキング赤羽東口店 ワッパージュニアセット

2Fの窓際の席から赤羽の街を眺めながらいただきます。
バーガーキング赤羽東口店

赤羽にバーガーキングオープンは嬉しいですね~♪
バーガーキング赤羽東口店 ワッパージュニアセット

本日は昼過ぎにいったので、軽くワッパージュニアですが、次回はダブルワッパーチーズをがぶっといきたいですね。
バーガーキング赤羽東口店 ワッパージュニアセット

ポテトもホクホク。
バーガーキング赤羽東口店 ワッパージュニアセット

PRタイムズのプレスリリースによると「バーガーキング赤羽東口店」をもって、バーガーキングは国内の店舗数が150店となったそうですよ。

今後も積極的な新規出店を計画しているようで、2023年に国内の店舗数を200店まで拡大する見込みとのことです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。