開店・閉店

【北区】ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店が、スズラン通りに移転するみたい!12月26日に営業終了、リニューアルオープンは2023年1月中旬。

ケンタッキー赤羽東口店

ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店が、スズラン通りに移転するみたい!
12月26日に営業終了、リニューアルオープンは2023年1月中旬のようです。

現店舗の地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目13−2 丸玉ビルです。
ケンタッキー赤羽東口店

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと「回転寿司みさき」や「バーガーキング」があり、その先はララガーデンです。
ケンタッキー赤羽東口店

回転寿司みさき
【北区】赤羽駅東口にオープンした『回転寿司みさき』でお寿司を堪能!注文してから握ってくれる種類豊富なお寿司で、心も体も満たされました。 先日赤羽駅東口にオープンした『回転寿司みさき』。 そこで注文してから握ってくれる、種類豊富なお寿司を堪能してきました。 ...

右です。
近くには「マクドナルド」や「赤羽一番街商店街」の入口があり、赤羽駅東口がすぐです。
ケンタッキー赤羽東口店

お店の出入口にお知らせがありました↓
ケンタッキー赤羽東口店

長い間ご愛顧いただきありがとうございました

当店は12月26日(月)の営業をもちまして、
閉店させていただきます

尚、2023年1月中旬にスズラン通りにて
リニューアルオープンいたします

また皆様にお会いできるのを従業員一同楽しみにしております
店長

なんと!赤羽駅東口にあるケンタッキーが、ララガーデンに移転するようですよ!
クリスマスににぎわうケンタッキー、翌日の12月26日をもって閉店するみたい。

このあたりは再開発計画の場所に含まれているので、そのための移転なのでしょうか??

赤羽一番街
【北区】赤羽のOK横丁や一番街シルクロードも再開発される予定みたい。 赤羽一丁目の再開発事業について前回記事にしましたが、どうやらもっと広い範囲、赤羽小学校の南側一体の地域を『第一地区』『第二地区』...

公式サイトに情報はなく(12月5日現在)
ララガーデンも散策してみましたが、リニューアルオープン後の場所はハッキリとはまだわからず。

果たしてどこにリニューアルオープンするのでしょうか?!
今後も後を追いたいと思います(^^♪

きよしこ様、情報提供ありがとうございました。

ココフル
【北区】西ヶ原にあるカフェ「ココフル」でランチ!お洒落な店内で食べる断面の美しいサンドイッチは、美味しさも格別でした。 今回編集員ゆりぽんは、西ヶ原1丁目にあるカフェ「ココフル」でランチをしたよ! お洒落な店内で食べる断面の美しいサンドイッチは、...
カツっ!全力かつやカツ丼味
【北区】北区に本社がある「おつまみのなとり」と、とんかつ専門店「かつや」のコラボ商品!『カツっ!全力かつやカツ丼味』で“合格祈願パッケージ”が発売されるみたい。発売予定日は12月12日。 北区に本社がある「おつまみのなとり」と、とんかつ専門店「かつや」のコラボ商品! 『カツっ!全力かつやカツ丼味』で“合格祈願パッ...
十条銀座商店街
テレ東「家、ついて行ってイイですか?」(12/11放送)に十条銀座商店街でダメージジーンズを着こなす邦画マニア66歳男性が出るみたい。テレビ東京の人気番組「家、ついて行ってイイですか?涙と笑顔で心温まる冬ドラマ3時間SP」(12/11(日)放送)に十条銀座商店街でダメー...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。