北区ニュース

【北区】北区に本社がある「おつまみのなとり」と、とんかつ専門店「かつや」のコラボ商品!『カツっ!全力かつやカツ丼味』で“合格祈願パッケージ”が発売されるみたい。発売予定日は12月12日。

かつや赤羽店

北区に本社がある「おつまみのなとり」と、とんかつ専門店「かつや」のコラボ商品!
『カツっ!全力かつやカツ丼味』で“合格祈願パッケージ”が発売されるみたい。

PR TIMESに情報がありました。

カツっ!全力かつやカツ丼味

とんかつ専門店「かつや」監修「カツっ!全力かつやカツ丼味」が期間限定で合格祈願パッケージに!

2022年6月より販売を開始した、「おつまみのなとり」と「かつや」のコラボレーション「カツっ! 全力かつやカツ丼味」は、これまでにないサイズ感に加え、とんかつ専門店「かつや」の”カツ丼味”という想像し難いコンセプトが話題となり、大ヒット商品となりました。
そこで、2022年12月12日(月)より、頑張る人をいつでも食で応援したい。という想いを込めて“合格祈願パッケージ”で装い新たに販売を開始いたします。

※一部抜粋

出典・引用:PR TIMES

このカツ丼味のおつまみ、編集員ゆりぽんはまだ食べたことがないですが…
今年6月から販売されていたようです!

そして売上予測比541%達成した商品みたいですよ(・O・)
す、すごい売上です。。。

なとり公式サイトにも商品情報がありますよ↓

「パンチの効いたかつやの割下、ほんのり甘い玉子と玉ねぎの香りをイメージ」とサイトにはあります!
え~!めちゃくちゃ食べてみたい~♪♪

今回はこの商品に“合格祈願パッケージ”が登場するようです!

様々な種類がある合格祈願。
新しい形で合格祈願してみるのもいいかもしれないですね!(^^)!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。