赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽ララガーデンに新オープンした、焼肉・韓国料理「慶美(キョンミ)」でサムギョプサル定食を堪能してきたよ!

慶美

以前赤マガでも紹介した、赤羽ララガーデンの焼肉・韓国料理「慶美(キョンミ)」のオープン情報。
そのお店がオープンしていたので、さっそくランチを堪能してきたよ!

慶美
赤羽ララガーデンに「慶美」という焼肉・韓国料理のお店が新しくオープンするみたい。 「慶美」という焼肉・韓国料理のお店が赤羽ララガーデンに新しくオープンするみたい。 店頭に置いてあったチラシによると11月1...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目9−1です。
慶美

お店を背にして左はこんな感じ。
お店はララガーデンにあり、進むと志茂スズラン通り方面です。
慶美

右です。
近くには郵便局がありますよ。
慶美

店頭のメニューはこんな感じ↓
種類が豊富です!(^^)!
慶美

今回編集員ゆりぽんは「サムギョプサル定食(税込1000円)」を選んでみたよ!
みてみて~!これが慶美のサムギョプサルだ~~~♪♪
慶美

全体はこんな感じ。
副菜もたくさん!定食スタイルです☆
慶美

ひとつずつ見ていきますよ。
まずはお肉たっぷり!サムギョプサル◎
慶美

続いて開けると…たっぷりのごはん!
慶美

そしてスープ。
慶美

サラダもついてます♪♪
慶美

そして3種の副菜!キムチやナムルかなぁ?
慶美

サムギョプサルにつけるソースのようなものもついてきましたよ。
慶美

ではではさっそくいただきます!
サムギョプサルにテーブルのタレをかけてっと…

お肉からいざぱくり!(^^)!
慶美

おほほー--!お肉の焼き目が香ばしい!
お肉の油も美味しいなぁ…

続いて辛味のソースもつけてみるよ◎
慶美

うんうん!見た目はすごく辛そうですが…
ちょうどいい辛さ加減です(^^)/

これはごはんが進む進む~!
慶美

サムギョプサルのお肉の下にはたっぷりのお野菜たち☆
慶美

おっ!お野菜にはシャキッと歯ごたえが残っていて、お肉と合うよ!

スープは優しいお味。
こりゃ落ち着くなぁ。。。
慶美

副菜のキムチは、しっかりと酸味が感じられるよ!
本場のキムチって感じ~(^^♪
慶美

この副菜はなんだろう…??
慶美

おっ?!これは玉ねぎとナスのようです!!!
お漬物のようなお味がしますよ◎

このまま定食を堪能しちゃいましょ~♪♪
サムギョプサルにキムチを乗せて食べても、間違いない美味しさ!
慶美

たっぷりの定食でしたが、あっという間にごちそうさまでした☆

お店のお母さんはとっても明るくて、素敵な雰囲気のお店でしたよ!
またランチしに行こーっと(^^)/

慶美
【北区】赤羽ララガーデンに新オープンした、焼肉・韓国料理「慶美(キョンミ)」でサムギョプサル定食を堪能してきたよ! 以前赤マガでも紹介した、赤羽ララガーデンの焼肉・韓国料理「慶美(キョンミ)」のオープン情報。 そのお店がオープンしていたので、...
十条 肉骨茶
TBS篠原梨菜アナが十条の肉骨茶に来たみたい。 11月14日朝5:20分から放送のTBS『THE TIME』で、十条のA1肉骨茶(バクテー)が紹介されたみたい。 http...
つづみ団子
【北区】十条銀座商店街にオープンした『つづみ団子』で、お団子を買って食べてみたよ! 先日赤マガでも紹介した、十条銀座商店街にオープンする『つづみ団子』。 そのお店がオープンしたので、さっそくお団子を買って食べて...

店舗情報
慶美(キョンミ)
東京都北区赤羽2丁目9−1
03-6454-4149
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。