開店・閉店

赤羽ララガーデンに「慶美」という焼肉・韓国料理のお店が新しくオープンするみたい。

慶美

「慶美」という焼肉・韓国料理のお店が赤羽ララガーデンに新しくオープンするみたい。

店頭に置いてあったチラシによると11月10日オープンのようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目9−1です。見に行ったら店内の内装工事をしていました。

慶美

ちなみに以前の様子です↓
漁串場

さらにその前↓
赤羽黄金山

お店を背にして右隣は、赤羽二郵便局。
慶美

左です。
慶美

店頭の看板です↓
慶美

店頭に置いてあったチラシに11月10日オープンとなっていました。
慶美

焼肉・韓国料理のお店のようですね。

くまお様、情報提供ありがとうございました。

ココカフェ
【田端】豆乳とお豆腐で作ったもちもちワッフルが味わえる「ココカフェ」で優しい味わいに癒されてきたよ♪ こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです。 甘い物大好き!スイーツ大好き!のわたしが今回お邪魔したのは、田端の「コ...
ファミリーマート 赤羽スズラン通り店
YouTube動画「ボタニカルを愛でたい」でいとうせいこうさんが赤羽散策。蝶々の"せんべろ"??YouTube動画「ボタニカルを愛でたい」はいとうせいこうさんが街中を散策し、ただただボタニカルを愛でる番組。 赤羽編が公開されて...
本日11月5日川口花火大会を見る人で、赤羽側の荒川土手にたくさんの人が楽しんでいました。本日の川口花火大会を見る人で赤羽側の荒川土手にたくさんの人が楽しんでいました。 こちら↓ 9400発もの花火が川口方面の...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。