北区ニュース

TBS篠原梨菜アナが十条の肉骨茶に来たみたい。

十条 肉骨茶

11月14日朝5:20分から放送のTBS『THE TIME』で、十条のA1肉骨茶(バクテー)が紹介されたみたい。

十条 肉骨茶
十条 肉骨茶でランチセット スペアリブ200gを堪能!とろけるような柔らかさのお肉に滋味深い味わいのスープと白飯を頬張る幸せでしたよ! お店の前を通るたびにずっと気になっていたんです。なかなかタイミングがあわずでしたが、今回初訪問! ほろっと柔らかな...

十条のA1肉骨茶の場所はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目30−9 青木ビルです。

肉骨茶のTwitterで紹介されていました。

こちら↓

なんと!なんと!おおお!TBSの篠原梨菜アナウンサーが爽やかな笑顔とともに肉骨茶を食べてます。

篠原梨菜アナウンサー、前回北区に登場時は赤羽でパスタでした。

次回は北区のどのお店に来てくれるのでしょうか(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加