十条ランチ&グルメ

十条 肉骨茶でランチセット スペアリブ200gを堪能!とろけるような柔らかさのお肉に滋味深い味わいのスープと白飯を頬張る幸せでしたよ!

十条 肉骨茶
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、十条 肉骨茶のランチでお得な肉骨茶ランチセット スペアリブ200g(1080円)でした。

お店の前を通るたびにずっと気になっていたんです。なかなかタイミングがあわずでしたが、今回初訪問!

ほろっと柔らかなスペアリブと慈味深い味わいのスープと一緒に白飯を食べる幸せ。

いやはや、もっと早く食べにくるべきだったと後悔する美味しさでしたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目30−9 青木ビルです。

十条 肉骨茶

お店を背にして右はこんな感じ。
十条 肉骨茶

左です。
十条 肉骨茶

店頭の看板、素敵です♪
十条 肉骨茶

平日ランチメニューが外にでていました。
十条 肉骨茶

ではでは、今回はお得な肉骨茶ランチセット スペアリブ200gでお願いしてみたよ。スープはあっさりを選択。

ダークソース、刻みにんにく、グリーンチリはお好みで。
肉骨茶

さあ、こちらが登場!肉骨茶のランチセットのスペアリブ200g☆彡
十条 肉骨茶

うっほおおお!美味しそーーーーーー!!!スパイスのいい香り~♪食欲が刺激される~☆彡
十条 肉骨茶

ご飯。
十条 肉骨茶

サラダ。
十条 肉骨茶

てってれーーーー!
十条 肉骨茶

さあ、スープを一口飲んでみましょうかねえ。
十条 肉骨茶

お、美味しい~!口当たりがやさしく、なんだろこの旨味、滋味深い味あいだなあ。

これはクイクイと飲んじゃいます☆彡

さあ、そしてスペアリブいってみよう。一個がしっかり大きい!
十条 肉骨茶

一口サイズにしていただいてみます。
十条 肉骨茶

うっはあ、(゚д゚)ウマー!!!

煮込まれたお肉が柔らか~い☆彡

このお肉でご飯を頬張ると、幸せだあ~!
十条 肉骨茶

ではでは、お次はダースベイダーのような黒さのダークソース(肉骨茶のタレ)をつけていただきます。
十条 肉骨茶

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

こりゃ、さらにご飯がガンガンと頬張っちゃいますよん。

ほろっととろけるような柔らかさ、これは美味しい~。
十条 肉骨茶

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
十条 肉骨茶

っというわけで、いやはや美味しい肉骨茶を堪能できました。

もっと早く食べに来ておくべきだったなああ。

ご馳走様でした。

肉骨茶
東京都北区上十条2丁目30−9 青木ビル
03-6325-7789
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。