開店・閉店

ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店はララガーデンの元真打登場の跡地にできるみたい。1/18オープン予定のようです。

ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店

続報です!先日赤羽東口駅前のケンタッキーフライドチキンの移転先ですが、ララガーデンの元真打登場の跡地のようです。

ケンタッキー赤羽東口店
【北区】ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店が、スズラン通りに移転するみたい!12月26日に営業終了、リニューアルオープンは2023年1月中旬。 ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店が、スズラン通りに移転するみたい! 12月26日に営業終了、リニューアルオープンは2023...
ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店

店頭に「12月26日(月)の営業をもって閉店、2023年1月中旬にスズラン通りにてリニューアルオープン」との貼り紙がでていました。
ケンタッキーフライドチキン赤羽東口店

そして、こちらの求人サイト。

ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店の勤務地として「東京都北区赤羽2丁目9-1 プリマベーラ赤羽」となっていて、赤羽ララガーデンの真打登場の跡地と同じ住所です。

また、ララガーデンが運営する乳幼児一時預かり・ふれあいサロン“ララちゃんのおうち”のツイッターの中の人も教えてくれています。

ということで、ララガーデンの元真打登場の跡地を見に行ってみました(・∀・)イイネ!!
ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店

こんな感じで工事がはじまっているようでした。
ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店

ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店になると思われる場所を背にして左はこんな感じ。ダイエーの向かい、そしてお隣は激安本舗です。
ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店

右はこんな感じ。
ケンタッキーフライドチキン 赤羽すずらん通り店

求人サイトには「1/18オープン」とでていますよ。

やま様、菅野様、にしたけ様、その他たくさんの読者様、情報提供ありがとうございました。

王子神社の熊手市
本日、都内では年内最後の酉の市になる“王子神社の熊手市”の様子!本日12月6日王子神社でおこなわれた熊手市の様子です。 19時30分ごろの様子です。 今年も屋台がでてますね~♪ ...
おもちゃのふじしろ
赤羽中央商店街の“おもちゃのふじしろ”が本日12月6日をもって閉店。50年ほどの歴史に幕。最後のシャッターを閉める瞬間に立ちあわせていただきました。赤羽中央商店街のおもちゃのふじしろが本日12月6日をもって閉店。50年ほどの歴史に幕。 最終日、シャッターが降りる瞬間に立ち会って...
駒込南口駅前の建物に解体工事のお知らせがでてました。駒込南口駅前の建物に解体工事のお知らせがでてました。歯医者のお隣で以前は不動産屋が入ってた建物。 こちらの建物↓ 地...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。