北区ニュース

本日、都内では年内最後の酉の市になる“王子神社の熊手市”の様子!

本日12月6日王子神社でおこなわれた熊手市の様子です。

19時30分ごろの様子です。
王子神社の熊手市

今年も屋台がでてますね~♪
王子神社の熊手市

おやき、昨年も出てました!
王子神社の熊手市

御神輿もキレイ☆彡
王子神社の熊手市

串焼き、いいねえ~♪
王子神社の熊手市

19時30分ごろに行ったのですが、絶えず人が来ていました。
王子神社の熊手市

北区の皆様、すべての皆様に繁盛あれ!
王子神社の熊手市

赤羽マガジンも繁盛あれ!(・∀・)イイネ!!
王子神社の熊手市

手締めの音が聞こえてくると、こちらもなんだかテンションあがります♪
王子神社の熊手市

王子神社の熊手市 王子神社の熊手市 王子神社の熊手市

今年も1か月をきりましたね。
王子神社の熊手市

やり残したことがないように、1日1日を楽しんでいきたいと思います☆彡

駒込南口駅前の建物に解体工事のお知らせがでてました。駒込南口駅前の建物に解体工事のお知らせがでてました。歯医者のお隣で以前は不動産屋が入ってた建物。 こちらの建物↓ 地...
ヨリミチ広場
【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場で~プレ クリスマス~3店舗が出店!期間は12月6日(火)~12月11日(日)。今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~プレ クリスマス~! エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は12月6...
おウチdeお肉
【北区】新オープンしたお肉専門無人販売所「おウチdeお肉 北赤羽店」で、ハンバーグと肉汁爆発餃子を買ってみたよ! 以前赤マガでも紹介した、北赤羽のお肉専門無人販売所「おウチdeお肉 北赤羽店」。 そのお店がオープンしていたので、さっそくハン...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。