北区ニュース

【北区】赤羽ララガーデンで閉店した食パン専門店「真打ち登場」の跡地で、内装工事してる!

真打ち登場

赤羽ララガーデンにあった高級食パン専門店「真打ち登場」の跡地で、内装工事をしていたよ!

真打ち登場 赤羽店
【北区】ララガーデンの真打ち登場 赤羽店が2月28日をもって完全閉店との貼り紙がでていました。ララガーデンにある真打ち登場 赤羽店が2022年2月28日(月)をもって完全閉店との貼り紙がでていました 店頭に閉店のお知らせ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目9−1です。

ちなみに以前の外観はこんな感じ↓
真打ち登場

9月14日午前の様子です↓
真打ち登場

あの大きなインパクトのある看板がなくなって、窓が見えています。
もともとあった窓なのかなぁ?

中をのぞくと、結構奥深くまである…
内装工事がされているようです。
真打ち登場

何か新しいお店ができるのかな?!
気になるところです(^^)/

赤羽西口のイタリアン酒場 Esto.
赤羽西口に「ネオ居酒屋 天女銭湯」が新オープンするみたい。 赤羽に「ネオ居酒屋 天女銭湯」が新オープンするみたい。 以前にも記事で紹介した赤羽西口の「イタリアン酒場 Esto.」の2...
フライ専門立呑みひらお
【北区】東十条商店街にオープンする『フライ専門 立呑みひらお』の看板が出来ていたよ!「麺匠酒場ひらお」の系列店のようです。 以前赤マガでも紹介した「から揚げの天才 東十条店」の跡地に9月28日オープン予定の『フライ専門 立呑みひらお』。 そのお店の看...
らあめん花月嵐 東十条店
「らあめん花月嵐 東十条店」がリニューアルのため一時休業してる!らあめん花月嵐 東十条店がリニューアルのため一時休業してる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条4丁目1−10...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。