開店・閉店

赤羽西口に「ネオ居酒屋 天女銭湯」が新オープンするみたい。

赤羽西口のイタリアン酒場 Esto.

赤羽に「ネオ居酒屋 天女銭湯」が新オープンするみたい。

以前にも記事で紹介した赤羽西口の「イタリアン酒場 Esto.」の2F。

イタリアン酒場 Esto.
赤羽駅西口を出てすぐのイタリアン酒場 Esto.が入っている建物の2Fに「酒場 9月末オープン!」との貼り紙がでていました。赤羽駅西口を出てすぐのイタリアン酒場 Esto.が入っている建物の2Fに「酒場 9月末オープン!」との貼り紙がでていました。 地図...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目39−2-2Fです。

赤羽西口のイタリアン酒場 Esto.

お店を背にして左はこんな感じ。
赤羽西口のイタリアン酒場 Esto.

右です。隣はキングケバブ赤羽西口店です。
赤羽西口のイタリアン酒場 Esto.

赤羽 キングケバブ
キングケバブ赤羽西口店が新オープン!ケバブサンドとケバブラップをテイクアウトしてみたよ! キングケバブ赤羽西口店が8月26日(木)に新オープン! 早速、ケバブサンドとケバブラップをテイクアウトしてみましたっ! ...

お店が入っている建物の1Fにある階段の横あたりにこんな張り紙がでていました。
ネオ居酒屋 天女銭湯

「赤羽西口から徒歩1分 いつでもユルっと愉しめる the 赤羽 大衆ネオ酒場 酒場 天女銭湯 9月30日OPEN」とでています。

天女銭湯っ?インパクトある名前ですね笑 アジア系創作酒場と記載も。

そして、株式会社gooniesと求人サイトの会社情報にでているので、どうやら東口の線路沿いのMUSTARD COFFEEの系列のようですね。

MUSTARD COFFEE
【北区】赤羽にハンドドリップコーヒーのお店「MUSTARD COFFEE」が新オープンしてる!夜は「bar yellow」としてバーになるみたい。赤羽にハンドドリップコーヒーのお店「MUSTARD COFFEE」が新オープンしてる!本日3月8日に開店したようです。 そ...
MUSTARD COFFEE
【北区】赤羽のMUSTARD COFFEE(bar yellow)の2Fに雰囲気がいい感じの個室ができたみたいで、見に行ってみたよ。 赤羽に今年の3月新オープンしたハンドドリップコーヒーのお店「MUSTARD COFFEE」、夜は「bar yellow」の2Fに...

いったいどんな居酒屋なのでしょうか!!!

気になります。

母ェ様、情報提供ありがとうございました!

赤羽アピレ
赤羽アピレの「無印良品」で無印ファン待望の!冷凍食品が販売されるみたい。(10/7オープン予定)赤羽アピレに10月7日(金)にリニューアルオープンする「無印良品」では、無印ファン待望の!冷凍食品が販売されるようです。 赤羽...
らあめん花月嵐 東十条店
「らあめん花月嵐 東十条店」がリニューアルのため一時休業してる!らあめん花月嵐 東十条店がリニューアルのため一時休業してる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条4丁目1−10...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。