赤羽ランチ&グルメ

キングケバブ赤羽西口店が新オープン!ケバブサンドとケバブラップをテイクアウトしてみたよ!

赤羽 キングケバブ
キングケバブ赤羽西口店が8月26日(木)に新オープン!

早速、ケバブサンドとケバブラップをテイクアウトしてみましたっ!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−1です。

お店を背にして左にすすんでいくと、常盤珈琲焙煎所や八幡蕎麦の赤羽屋があります。
キングケバブ赤羽西口店

常盤珈琲焙煎所 赤羽店
常盤珈琲焙煎所 赤羽店が新オープン!エスプレッソジンジャーをテイクアウトしてみた! 8月8日に常盤珈琲焙煎所 赤羽店が新オープン!さっそく珈琲をテイクアウトしてみたよ。 常盤珈琲焙煎所は、スペシャリティコー...
赤羽屋
八幡蕎麦 赤羽屋の生ゆばと野菜の天ざるの美味しさを堪能する! 今回は赤羽八幡神社のちかくにある老舗のお蕎麦屋さん赤羽屋でランチ。 ボリュームたっぷりで、名物の生ゆばの天ぷらを堪能。 ...

お店を背にして右はランプキャップ赤羽店です。
キングケバブ赤羽西口店

ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼
ランプキャップ 赤羽店 ランチ ローストビーフ丼などおすすめ3メニューを食べてみたよ。 赤羽西口を出てすぐにあるランプキャップ 赤羽店で、ローストビーフ丼をランチでいただいてきたよ。 ローストビーフ丼って、個人...

お店の様子

どうしても目がいっちゃう巨大な肉塊。香ばしくただよう肉の匂いがたまらんぞぉ。
赤羽 キングケバブ
注文したケバブサンドを一生懸命作ってくれてるお兄さん。
赤羽 キングケバブ
ケバブと一緒にビールを飲む、暑い夏にピッタリ☆彡
赤羽 キングケバブ
お店の横には立ってたべられるスペースがあります。ティッシュが置いてある!優し~い!
赤羽 キングケバブ

店頭で配っているチラシを見せると50円引きにしてくれましたよ。
赤羽 キングケバブ

メニュー

オープン当日に販売していたのは以下の4種類。

・ケバブサンド(チキン 550円/ビーフ 550円/ミックス 650円)
赤羽 キングケバブ
・ケバブ丼(チキン 550円/ビーフ 550円/ミックス 650円)
赤羽 キングケバブ
・ケバブラップ(チキン 550円/ビーフ 550円/ミックス 650円)
赤羽 キングケバブ
おつまみケバブ(チキン 550円/ビーフ 550円/ミックス 650円)/ポテト300円
赤羽 キングケバブ

赤羽 キングケバブ
ソースは5種類(甘口・中辛・辛口・ガーリック・テリヤキ)から選べます。

トッピングは、お肉大盛り150円、チーズ100円、ソース増量100円、ピクルス100円です。

お店の他の看板やチラシには、チキンは500円と記載されていますが、正しくは550円だそう。
キングケバブ赤羽西口店
(この写真は2021年7月30日に撮ったものです)

こういうアバウトなところもご愛嬌(^^♪

出来上がったケバブサンドとケバブラップを受け取ると、想像以上にずっしり!早く食べたいっ!!

ピタパンがモチモチ「ケバブサンド」

まずはケバブサンドからいただきます。うわぁ、チキンがぎっしり。商品を受け取ったときにずっしりと重かった理由が分かりました!
v
チキン(550円)、ソースは甘口を選びましたよ。
赤羽 キングケバブ
スパイスのいい香りにつられてガブリンチョ。おっ、いいねぇ、しっとりしたチキンはジューシーでピタパンがもっちもち!
赤羽 キングケバブ
上はチキン、真ん中にキャベツ、底の方にもチキンがいます。真ん中のキャベツがソースと絡まってとても美味しい♪

甘口ソースは辛みが全くなく、スパイスの風味がほのかに感じられます。

生地がしっかりしたトルティーヤ「ケバブラップ」

お次はトルティーヤでぐるぐる巻きのケバブラップにいってみよ~ぅ。ビーフ(550円)にチーズ(100円)を追加、ソースは中辛です。
赤羽 キングケバブ
半分に切ってみました。おぉぉ、ビーフがごろごろ入ってるよ!
赤羽 キングケバブ
一口パクッと。こぼれ落ちそうな肉、肉、肉!!しっかりしたトルティーヤは鉄板の美味しさ。
赤羽 キングケバブ
お店の人に「中辛はちょっと辛いよ」って言われたのですが、ほんとにピリッとちょっと辛い。これはドリンクの助けが必要だっ。

追加トッピングのチーズがソースや辛さをまろやかにしてくれます。

あんなにずっしりとするケバブサンドとケバブラップだったのに、あっという間に2個ペロリ。

次はガーリックソースを試したいなぁ、お酒に合いそう!

食事にもお酒のおつまみにも万能なケバブ、皆様も是非!

店舗情報

キングケバブ赤羽西口店
東京都北区赤羽西1丁目40−1

過去記事はこちら↓

キングケバブ赤羽西口店
近日オープン予定とあった“キングケバブ赤羽西口店”の看板ができてた!これは近々オープンするでしょうか!キングケバブ赤羽西口店が近日オープン予定であることは以前の記事でご紹介していますが、看板等ができあがっていました。 https:/...
KING KEBAB赤羽西口店
KING KEBAB赤羽西口店が近日新オープンするみたい。以前からあげの天下鳥ますがあったところ。 以前にも赤い外装になっていると記事にしていますが、からあげの天下鳥ますがあったところで、KING KEBAB赤羽西口店が...
赤羽西口 以前からあげの天下鳥ますがあった店舗が赤い外装になってる!赤羽西口駅前の以前“からあげの天下鳥ます”があった店舗が、工事をしていて、赤い外装になっていました。 以前の店舗の天下...
天下鳥ます 赤羽店
からあげの天下鳥ます 赤羽店で閉店セールの案内が出てる!JR赤羽駅西口にあるからあげのお店の“天下鳥ます赤羽店”で閉店セールの案内が出ていました。 場所はこちら。 ...