開店・閉店

KING KEBAB赤羽西口店が近日新オープンするみたい。以前からあげの天下鳥ますがあったところ。

KING KEBAB赤羽西口店 KING KEBAB赤羽西口店

以前にも赤い外装になっていると記事にしていますが、からあげの天下鳥ますがあったところで、KING KEBAB赤羽西口店が近日新オープンするみたい。

赤羽西口 以前からあげの天下鳥ますがあった店舗が赤い外装になってる!赤羽西口駅前の以前“からあげの天下鳥ます”があった店舗が、工事をしていて、赤い外装になっていました。 以前の店舗の天下...
天下鳥ます 赤羽店
からあげの天下鳥ます 赤羽店で閉店セールの案内が出てる!JR赤羽駅西口にあるからあげのお店の“天下鳥ます赤羽店”で閉店セールの案内が出ていました。 場所はこちら。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−1です。

店舗の向かいは、ビーンズ赤羽のドトール・なか卯です。

KING KEBAB赤羽西口店

お店を背にして左にすすんでいくと、八幡蕎麦の赤羽屋、そして、赤羽八幡神社があります。

KING KEBAB赤羽西口店
赤羽屋
八幡蕎麦 赤羽屋の生ゆばと野菜の天ざるの美味しさを堪能する! 今回は赤羽八幡神社のちかくにある老舗のお蕎麦屋さん赤羽屋でランチ。 ボリュームたっぷりで、名物の生ゆばの天ぷらを堪能。 ...
赤羽八幡神社 拝殿
赤羽八幡神社の魅力を紹介。御朱印とお守り、新幹線が見える珍しい神社ですよ 今回は赤羽八幡神社の魅力をまとめてみました。神社・仏閣大好きな赤羽マガジン編集員Bといいます。 赤羽八幡神社に行ってきまし...

お店を背にして右はランプキャップ赤羽店です。

KING KEBAB赤羽西口店
ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼
ランプキャップ 赤羽店 ランチ ローストビーフ丼などおすすめ3メニューを食べてみたよ。 赤羽西口を出てすぐにあるランプキャップ 赤羽店で、ローストビーフ丼をランチでいただいてきたよ。 ローストビーフ丼って、個人...

シャア専用ザクならぬ、シャア専用赤羽店舗かと思っていたら、店頭にKING KEBAB赤羽西口店が近日オープンと出ていました。
KING KEBAB赤羽西口店

こっちからみると、こんな感じ。
KING KEBAB赤羽西口店

十条、東十条にあるキングケバブが赤羽に進出なんですね!
KING KEBAB赤羽西口店

これはオープンが楽しみですね☆彡

キングケパブ東十条
東十条に新オープンしたキングケバブ ランチで“チキンビリヤニ”と“マトンカレー”を堪能してきたよ! 東十条に今月新オープンしたキングケバブにランチで行ってきたよ。 美味しいビリヤニとカレーをたっぷり堪能できたよ。 ...

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ