開店・閉店

赤羽西口 以前からあげの天下鳥ますがあった店舗が赤い外装になってる!

赤羽西口駅前の以前“からあげの天下鳥ます”があった店舗が、工事をしていて、赤い外装になっていました。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−1です。

店舗の向かいは、ビーンズ赤羽のドトール・なか卯です。

お店を背にして左にすすんでいくと、八幡蕎麦の赤羽屋、そして、赤羽八幡神社があります。

赤羽屋
八幡蕎麦 赤羽屋の生ゆばと野菜の天ざるの美味しさを堪能する! 今回は赤羽八幡神社のちかくにある老舗のお蕎麦屋さん赤羽屋でランチ。 ボリュームたっぷりで、名物の生ゆばの天ぷらを堪能。 ...
赤羽八幡神社 拝殿
赤羽八幡神社の魅力を紹介。御朱印とお守り、新幹線が見える珍しい神社ですよ 今回は赤羽八幡神社の魅力をまとめてみました。神社・仏閣大好きな赤羽マガジン編集員Bといいます。 赤羽八幡神社に行ってきまし...

お店を背にして右はランプキャップ赤羽店です。

ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼
ランプキャップ 赤羽店 ランチ ローストビーフ丼などおすすめ3メニューを食べてみたよ。 赤羽西口を出てすぐにあるランプキャップ 赤羽店で、ローストビーフ丼をランチでいただいてきたよ。 ローストビーフ丼って、個人...

内装工事もはいっているようで、外観はシャア専用のような赤です。

何のお店ができるのでしょうか!注目ですね☆彡