赤羽ランチ&グルメ

ランプキャップ 赤羽店 ランチ ローストビーフ丼などおすすめ3メニューを食べてみたよ。

ランプキャップ 赤羽店

赤羽西口を出てすぐにあるランプキャップ 赤羽店で、ローストビーフ丼をランチでいただいてきたよ。

ローストビーフ丼って、個人的には蒸し暑い日々に食欲があまりない時にでも、すすっと食べられて好きなんですよね☆彡

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽西1丁目40−1 TAGUCHIビル 1F)

赤羽駅西口を出たら、右側。旧ドコモショップの隣りです。

店頭にローストビーフ丼の案内POPが置いてありました♪

ランプキャップ 赤羽店

さっそく店内にはいって、ローストビーフ丼を注文してみたよ。

まずは、スープとサラダが付いてきます♪
ランプキャップ 赤羽店 スープ&サラダ

スープをゆっくり味わって、さあ、メインディッシュの登場を待ちましょうかね~♪

じゃじゃーん!これが、ランプキャップ 赤羽店のローストビーフ丼だよ!

ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼

おおおお、見るからに食欲アップ!!!

ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼

高さはこんな感じでした。
ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼

さあ、さっそくいただいてみましょう♪
ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼

おおおお、さっぱりした味付で、お肉が美味しい!

ご飯もりもりいただいちゃいます♪
ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼

サワークリーム?をつけていただきます♪
ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼

お次はたまごをたっぷりつけて、お肉とご飯をいただきます☆彡
ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼

味の変化が嬉しいです♪

蒸し暑さで食欲が減退気味でしたが、美味しく、ガツガツっといただけちゃいました。

美味しかったあ。

ご馳走様でした。

限定10食MIXステーキ

神田の肉バルRUMP CAP 赤羽店のMIXステーキ
こちらは限定10食MIXステーキランチ900円(税別)

実際に食べにいった記事

神田の肉バルRUMP CAP 赤羽店のMIXステーキ
神田の肉バルRUMP CAP 赤羽店でMIXステーキランチ 神田の肉バルRUMP CAP 赤羽店でランチをしてきたよ。 場所 赤羽西口を出ます。 駅を背にして右側すぐ...

ハラミステーキ

こちらは希少ハラミステーキ1000円(税別)。
ランプキャップ赤羽店 ハラミステーキ

ステーキのタレがとてもあいます。
ランプキャップ赤羽店 ハラミステーキ

店舗情報

神田の肉バルRUMP CAP 赤羽店 (ランプキャップ)
東京都北区赤羽西1-40-1 TAGUCHI
ホットペッパー
食べログ

*記事は訪問時のものです。変更になっている可能性もあることをご了承ください。