開店・閉店

からあげの天下鳥ます 赤羽店で閉店セールの案内が出てる!

JR赤羽駅西口にあるからあげのお店の“天下鳥ます赤羽店”で閉店セールの案内が出ていました。

天下鳥ます 赤羽店 天下鳥ます 赤羽店

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−1です。

お店を背にして右にいけば、ランプキャップ赤羽店、そして、JR赤羽駅西口に向かいます。
天下鳥ます 赤羽店

ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼
ランプキャップ 赤羽店 ランチ ローストビーフ丼などおすすめ3メニューを食べてみたよ。 赤羽西口を出てすぐにあるランプキャップ 赤羽店で、ローストビーフ丼をランチでいただいてきたよ。 ローストビーフ丼って、個人...

お店を背にして左に行くと、八幡蕎麦 赤羽屋、そして、赤羽八幡神社に向かいます。

赤羽屋
八幡蕎麦 赤羽屋の生ゆばと野菜の天ざるの美味しさを堪能する! 今回は赤羽八幡神社のちかくにある老舗のお蕎麦屋さん赤羽屋でランチ。 ボリュームたっぷりで、名物の生ゆばの天ぷらを堪能。 ...
赤羽八幡神社 拝殿
赤羽八幡神社の魅力を紹介。御朱印とお守り、新幹線が見える珍しい神社ですよ 今回は赤羽八幡神社の魅力をまとめてみました。神社・仏閣大好きな赤羽マガジン編集員Bといいます。 赤羽八幡神社に行ってきまし...

店頭に閉店セールの案内が出ていました。

天下鳥ます 赤羽店

読者様から情報をいただいて、どうやらお店のメルマガにも閉店の案内が記載されいた模様。

閉店日は在庫の関係もあって、確定次第アナウンスをおこなうそうです。。

情報提供いただいたフォロワー様、いつもありがとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ