東十条ランチ&グルメ

東十条に新オープンしたキングケバブ ランチで“チキンビリヤニ”と“マトンカレー”を堪能してきたよ!

キングケパブ東十条

東十条に今月新オープンしたキングケバブにランチで行ってきたよ。

美味しいビリヤニとカレーをたっぷり堪能できたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区東十条3-17-6)

JR東十条駅を降りて、東十条銀座に入ったらすぐ右手にお店があります。
キングケパブ 東十条店

以前はタピオカ屋さんだったような気がします。

お店を背にして左は富士そばです。
富士そば 東十条

店頭でケバブもテイクアウトできます。

店内

2Fにイートインスペースがあります。
キングケパブ 店内

とっても気さくな店長さんと軽くお話をしたら、こちらは十条のキングケパブの系列店だそうですよ。

ランチメニュー!

こちらはランチメニューです。
キングケパブ 東十条 ランチメニュー

カレーは+100円でポロタに変更できるそうです。

ポロタ、バングラディッシュのナンで油分が多めのナンだそうです。

カレーもチキンビリヤニも気になりますねえ。

こちらはケパブのメニューです。
キングケパブ 東十条 ランチメニュー

編集員は、チキンビリヤニ、一緒に来た嫁っこ(編集員の妻をさします)は、マトンカレーでライスをポロタに変更を注文してみたよ。

サラダ&ドリンクが付いてくる。

まずはサラダ。
キングケパブ東十条 サラダ

ドリンクはコーラを選んだよ。
キングケパブ東十条 コーラ

じゃじゃーん!これがキングケパブ東十条のチキンビリヤニだよ!

キングケパブ東十条 チキンビリヤニ

おおお、これはおいしそーーーー!

キングケパブ東十条 チキンビリヤニ

一緒にこちらヨーグルトのようなものが付いてきます。好みでビリヤニに付けて食べるそうです。

キングケパブ東十条 チキンビリヤニ

ではでは、さっそく一口いただいてみましょう♪
キングケパブ東十条 チキンビリヤニ

ふおおおお、これはおいしーーーーー!

スパイスがしっかり効いていて、異国情緒をしっかり感じられる美味しさだよ!

これ、編集員、大好き!バクバクといけちゃいます!!!

ゴロゴロチキン♪美味しいねえ。
キングケパブ東十条 チキンビリヤニ

さてさて、このヨーグルトのようなソースをかけてみましょう。
キングケパブ東十条 チキンビリヤニ

ではではいただきます。
キングケパブ東十条 チキンビリヤニ

うんうんうん、いいね、いいね、いいね!

ヨーグルトの酸味が加わってまろやかになったビリヤニを楽しめる。

いやはや美味しくてこのビリヤニ、一心不乱にいただいてしまいましたよ。

マトンカレー

キングケパブ東十条 マトンカレー

こちらも異国情緒あふれる見るからに美味しそうなカレーです。

キングケパブ東十条 マトンカレー

ちょっとわけてもらいました。マトンカレーをいただいてみましょう。

キングケパブ東十条 マトンカレー

サラサラだけど、ちょっともったりするスパイスの効いたカレーは、どこかほんのり甘さと辛さが同居して美味しい味わいです。

異国を感じられる美味しいカレーです。

ポロタ

そして、ポロタ!
キングケパブ東十条 マトンカレー

一般的なナンと比べて平べったい感じですね。

キングケパブ東十条 マトンカレー

表面の焦げ目がいいですねえ。
キングケパブ東十条 マトンカレー

こちらも少し分けてもらっていただいてみたよ。
キングケパブ東十条 マトンカレー

おおおお、もっちもちの弾力あるナンですね!カレーとあわせて美味しいです。

さらに異国感を感じられるよ!

このもちもち感、けっこうお腹にしっかりたまるので、満足感がありますね。

ってなわけで、美味しいビリヤニとカレーを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

キングケバブ東十条
東京都北区東十条3-17-6
03-6908-4886