開店・閉店

近日オープン予定とあった“キングケバブ赤羽西口店”の看板ができてた!これは近々オープンするでしょうか!

キングケバブ赤羽西口店が近日オープン予定であることは以前の記事でご紹介していますが、看板等ができあがっていました。

KING KEBAB赤羽西口店
KING KEBAB赤羽西口店が近日新オープンするみたい。以前からあげの天下鳥ますがあったところ。 以前にも赤い外装になっていると記事にしていますが、からあげの天下鳥ますがあったところで、KING KEBAB赤羽西口店が...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目40−1です。

お店を背にして左にすすんでいくと、八幡蕎麦の赤羽屋、そして、赤羽八幡神社があります。
キングケバブ赤羽西口店

赤羽屋
八幡蕎麦 赤羽屋の生ゆばと野菜の天ざるの美味しさを堪能する! 今回は赤羽八幡神社のちかくにある老舗のお蕎麦屋さん赤羽屋でランチ。 ボリュームたっぷりで、名物の生ゆばの天ぷらを堪能。 ...
赤羽八幡神社 拝殿
赤羽八幡神社の魅力を紹介。御朱印とお守り、新幹線が見える珍しい神社ですよ 今回は赤羽八幡神社の魅力をまとめてみました。神社・仏閣大好きな赤羽マガジン編集員Bといいます。 赤羽八幡神社に行ってきまし...

お店を背にして右はランプキャップ赤羽店です。
キングケバブ赤羽西口店

ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼
ランプキャップ 赤羽店 ランチ ローストビーフ丼などおすすめ3メニューを食べてみたよ。 赤羽西口を出てすぐにあるランプキャップ 赤羽店で、ローストビーフ丼をランチでいただいてきたよ。 ローストビーフ丼って、個人...

こちら!
キングケバブ赤羽西口店

以前は、からあげの天下鳥ます 赤羽店があったとこ。
天下鳥ます 赤羽店

看板や店頭のメニューなどができていますね!
キングケバブ赤羽西口店

こちらが看板。
キングケバブ赤羽西口店

ハンバーガー食べてみたいなあ~(・∀・)イイネ!!
キングケバブ赤羽西口店

美味しそう。
キングケバブ赤羽西口店

具体的なオープン日は出ていませんでしたが、ここまで店舗ができてるので、近々オープンするのではないでしょうか。
キングケバブ赤羽西口店

オープン楽しみですね。
キングケバブ赤羽西口店