北区ニュース

常盤珈琲焙煎所 赤羽店が新オープン!エスプレッソジンジャーをテイクアウトしてみた!

常盤珈琲焙煎所 赤羽店

8月8日に常盤珈琲焙煎所 赤羽店が新オープン!さっそく珈琲をテイクアウトしてみたよ。

常盤珈琲焙煎所は、スペシャリティコーヒー豆専門店。常盤珈琲焙煎所は埼玉を中心として出店していて、赤羽店は9店舗目になるようです。

常盤珈琲赤羽焙煎所 赤羽店
常盤珈琲赤羽焙煎所 赤羽店が8月8日オープン予定日とでてる!看板も出来てました。 JR赤羽駅西口すぐのところに、常盤珈琲赤羽焙煎所 赤羽店ができることは以前も記事にしましたが、公式サイトに8月8日オープン予定と...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1-39-1です。
常盤珈琲焙煎所 赤羽店

以前はタピオカのお店“優楽茶 赤羽店”です。
常盤珈琲焙煎所 赤羽店

お店を背にして右にいくと、新オープン予定のキングケバブ赤羽店、そして、ランプキャップ赤羽店です。
常盤珈琲焙煎所 赤羽店

KING KEBAB赤羽西口店
KING KEBAB赤羽西口店が近日新オープンするみたい。以前からあげの天下鳥ますがあったところ。 以前にも赤い外装になっていると記事にしていますが、からあげの天下鳥ますがあったところで、KING KEBAB赤羽西口店が...
ランプキャップ 赤羽店 ローストビーフ丼
ランプキャップ 赤羽店 ランチ ローストビーフ丼などおすすめ3メニューを食べてみたよ。 赤羽西口を出てすぐにあるランプキャップ 赤羽店で、ローストビーフ丼をランチでいただいてきたよ。 ローストビーフ丼って、個人...

お店を背にして左にいくと、八幡蕎麦の赤羽屋、そして、赤羽八幡神社があります。
常盤珈琲焙煎所 赤羽店

赤羽屋
八幡蕎麦 赤羽屋の生ゆばと野菜の天ざるの美味しさを堪能する! 今回は赤羽八幡神社のちかくにある老舗のお蕎麦屋さん赤羽屋でランチ。 ボリュームたっぷりで、名物の生ゆばの天ぷらを堪能。 ...
赤羽八幡神社 拝殿
赤羽八幡神社の魅力を紹介。御朱印とお守り、新幹線が見える珍しい神社ですよ 今回は赤羽八幡神社の魅力をまとめてみました。神社・仏閣大好きな赤羽マガジン編集員Bといいます。 赤羽八幡神社に行ってきまし...

テイクアウトのカフェメニュー

店頭にテイクアウトのカフェメニューが出ていました。
常盤珈琲焙煎所 赤羽店 メニュー

お、エスプレッソジンジャーに、コーヒーセリーオレ!美味しそーーー!
常盤珈琲焙煎所 赤羽店 メニュー

ここは、エスプレッソジンジャーを注文してみたよ。

オープン初日ということもあってか、テイクアウトのカフェだけでなく豆の販売も賑わっていて、店員さん、忙しそうでした!
常盤珈琲焙煎所 赤羽店

じゃじゃーん!これが、常盤珈琲焙煎所 赤羽店のエスプレッソジンジャーだよ!

常盤珈琲焙煎所 赤羽店 エスプレッソジンジャー

おおお!これは、二層に別れていますね!店員さんが、「ゆっくりかき混ぜて飲んでください」とのこと。

さあ、ゆっくり、ゆ~っくりかき混ぜます☆彡全部がエスプレッソ色に変わりました~!
常盤珈琲焙煎所 赤羽店 エスプレッソジンジャー

エスプレッソの風味とジンジャーとソーダのほんのりパンチ感が心地いい!これは好きだなあ~☆彡

このエスプレッソジンジャー、個人的にハマりそうです♪

情報提供していただいたMOSSAN様、YUYA様、ありがとうございます!

常盤珈琲焙煎所 赤羽店
住所/アクセス 〒115-0055 東京都北区赤羽西1-39-1
電話番号/FAX 03-5948-8533
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ