開店・閉店

「らあめん花月嵐 東十条店」がリニューアルのため一時休業してる!

らあめん花月嵐 東十条店がリニューアルのため一時休業してる!

らあめん花月嵐 東十条店

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目1−10です。

らあめん花月嵐 東十条店

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにJR東十条駅です。
らあめん花月嵐 東十条店

左です。この先は「魚角 東十条店」や「鯛結び」などがあります。
らあめん花月嵐 東十条店

鯛結び
【北区】東十条商店街にある「鯛結び」で冷やしたい焼きをテイクアウトして食べたよ! 東十条商店街にある「鯛結び」で冷やしたい焼きを食べたよ! お味は人気ナンバーワンの“カスタード&ホイップ”にしました♪ ...
魚角 東十条店
【北区】魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食!ほろっとした口当たりに濃厚で濃厚な味わいとじんわりくる辛さに白いご飯を一気に食べつくす! 久々訪問、東十条の商店街にある魚角 東十条店!こちらの店頭の看板にあったメニューにひかれました。 ば、ばくだん...

店頭に一時休業のお知らせがでていました。
らあめん花月嵐 東十条店

お客様各位
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9/11(日)16時をもって一時休業とさせていただき、9月下旬よりリフレッシュオープンします。
宜しくお願いします。

9月下旬にリフレッシュオープンするみたいですね。

タウンワークをみたら、オーナーチェンジによるリニューアルオープンだそうですよ。

編集員、実は花月嵐の黄金の味噌ラーメンがめっちゃ好きなんです。

お店のリニューアルオープンを待ちたいと思います(・∀・)イイネ!!

フライ専門立呑みひらお
【北区】東十条商店街にオープンする『フライ専門 立呑みひらお』の看板が出来ていたよ!「麺匠酒場ひらお」の系列店のようです。 以前赤マガでも紹介した「から揚げの天才 東十条店」の跡地に9月28日オープン予定の『フライ専門 立呑みひらお』。 そのお店の看...
十条駅 埼京線
情報番組「ヒルナンデス!」(9月15日放送回)に十条が出るみたい!"物価が安い街No.1北区十条を徹底調査!"のコーナー。情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ 9月15日放送回)に十条が出るみたい!"物価が安い街No.1北区十条を徹底調査!"のコーナー。 ...
彼岸花
【北区】読者様の情報から、荒川の河川敷で彼岸花を探してきました!今回編集員ゆりぽんは読者様からの情報提供で、荒川の河川敷に彼岸花を探しに行ってきたよ! 探した場所の地図はこちら↓ ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。