東十条ランチ&グルメ

【北区】魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食!ほろっとした口当たりに濃厚で濃厚な味わいとじんわりくる辛さに白いご飯を一気に食べつくす!

魚角 東十条店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、魚角 東十条店でばくだん豆腐定食(850円)です。

久々訪問、東十条の商店街にある魚角 東十条店!こちらの店頭の看板にあったメニューにひかれました。
魚角 東十条店

ば、ばくだん豆腐・・・気になります♪ということで注文してみたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目16−8 富澤ビル 1Fです。

魚角 東十条店

こちらが、ばくだん豆腐定食です。
魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食

うっほおおおお!美味しそお!そして、濃厚そおおおお!

魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食

ご飯。
魚角 東十条店

お新香。
魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食

お味噌汁。
魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食

てってれーーーー!
魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食

さあ、さっそく、ばくだん豆腐に箸を入れてみます♪

お、すっと入る!めっちゃ柔らか!さあ、いっただっきまーす!
魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食

うっほおおおお!めっちゃ濃厚おおおお!

豆腐は口の中ですっとほぐれていく、柔らかさがいいですね~♪

いやはや濃厚、濃厚、濃厚ですぞ!ご飯がガンガンとすすむーーーーー☆彡
魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食

濃厚で濃厚な味わいに、じんわりくる辛さ!!!
魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食

挽肉もたっぷり♪いやはや、豆腐一口で濃厚さとじんわり辛さで何度も何度もご飯を口に頬張ってしまいますぞ☆彡
魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食

ネギの清涼感がナイスな働き♪
魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食

おおお!ご飯マネジメントがめっちゃ重要!豆腐半分と1/3を残して、ご飯を尽くしちゃいました笑
魚角 東十条店 ばくだん豆腐定食

というわけで、あとは一心不乱にばくだん豆腐をいただいちゃいますよっ!!!

というわけで、濃厚濃厚、じんわり辛さのばくだん豆腐でした。

ご馳走様でした。

■まぐろのカマ焼き定食を食べた時の記事はこちら。

魚角食堂 東十条店
焼魚食堂 魚角 東十条店でまぐろのカマ焼き定食を堪能してきたよ。 焼魚食堂 魚角 東十条店にいってきたよ。 こちらは美味しい魚の定食がいろいろ楽しめるお店です。 今回は、まぐろのカマ...

店舗情報

焼魚食堂 魚角 東十条店
東京都北区東十条3丁目16−8 富澤ビル 1F
03-3914-2194

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。