東十条ランチ&グルメ

焼魚食堂 魚角 東十条店でまぐろのカマ焼き定食を堪能してきたよ。

魚角食堂 東十条店

焼魚食堂 魚角 東十条店にいってきたよ。

こちらは美味しい魚の定食がいろいろ楽しめるお店です。

今回は、まぐろのカマ焼き定食をランチでいただいちゃいました。

ではでは、本日もさっそくいってみよう!おーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目16−8 富澤ビル 1Fです。

JR東十条駅の北改札を降り、東十条商店街へ入って歩いていきます。

焼魚食堂 魚角 東十条店 アクセス

すると1個目の十字路をすぎたあたりの右側にお店があります。

魚角食堂 東十条店

メニュー

店頭にメニューが出ていました。
こちらは定食系です。
焼魚食堂 魚角 東十条店 メニュー

なんだか魅惑的なメニューが並びますね!お子様ランチもあるんだ!

主なメニュー(一部抜粋)
アカウオの柏漬け定食 760円
鯖の一夜干し定食 860円
鮭ハラス醤油焼き定食 960円
まぐろのカマ焼き定食 960円
ぶりのカマ焼き定食 時価

そして、丼ぶり系のメニューです。

焼魚食堂 魚角 東十条店 メニュー

迷いに迷って、ここは、まぐろのカマ焼き定食にしてみるよ。

店内

店内はカウンター席とテーブル席がありました。

お、大盛、そして、特盛も無料のようですね!

焼魚食堂 魚角 東十条店 ご飯

じゃじゃーん!これが焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食だよ!

焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

うっほおおおお、こりゃ、テンションあがる~♪

焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

塩か黒胡椒か味付を選べたので、編集員は黒胡椒にしてみるよ。ちょいと食欲そそりますね~♪

焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

こちらはお味噌汁~♪

焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

ごはん~♪

焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

冷奴~☆彡
焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

そして、お新香です。
焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

ででーーーん♪
焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

さあ、さあ、さっそくまぐろをいただいてみましょう♪

焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

裏っかわはこんな感じ。ではではっと。
焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

あ、美味しい!黒胡椒もきつくなくって、ほどよい加減です。

ああああ、こりゃ、ご飯がガンガンとすすんじゃいますね☆彡

焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

お次はたっぷり身をご飯に乗せてかっこんじゃいます♪

焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

かあああ、たまらんよ!こりゃ♪幸せ~~♪

んでもって冷奴でお口直し♪
焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

うわあ、いい感じ☆彡
焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

もうガンガンいっちゃいましょう!
焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

ガンガンいっちゃう☆彡
焼魚食堂 魚角 東十条店 まぐろのカマ焼き定食

ってなわけで、美味しいまぐろのカマ焼き定食をたっぷり堪能できたよ!

ご馳走様でした。

店舗情報

焼魚食堂 魚角 東十条店
東京都北区東十条3丁目16−8 富澤ビル 1F
03-3914-2194
Uber Eats フード注文

*内容は訪問時のものなので、変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ