開店・閉店

【北区】東十条商店街にオープンする『フライ専門 立呑みひらお』の看板が出来ていたよ!「麺匠酒場ひらお」の系列店のようです。

フライ専門立呑みひらお

以前赤マガでも紹介した「から揚げの天才 東十条店」の跡地に9月28日オープン予定の『フライ専門 立呑みひらお』。
そのお店の看板ができていたよ!

またこのお店は「麺匠酒場ひらお」の系列店のようで、オープン前後は「麺匠酒場ひらお」が臨時休業するようです。

フライ専門立呑みひらお 東十条
【北区】『フライ専門立呑みひらお』が9月28日に新オープンするみたい。から揚げの天才東十条店の跡地に貼り紙がでてました。 東十条商店街にあった「から揚げの天才東十条店」の跡地に『フライ専門立呑みひらお』が9月28日に新オープンするみたい。 から揚げ...

新オープンする『フライ専門 立呑みひらお』の地図はこちら。

住所は、東京都東十条3丁目14−10 十河ビル 1Fです。
フライ専門立吞みひらお

お店を背にして左はこんな感じ。
「タコとハイボール」や「Sweet kitchen」があります。
フライ専門立吞みひらお

タコとハイボール 東十条店
タコとハイボール 東十条店で、人気のタコ焼き九条ネギマヨ!熱々、ホクホク、とろとろの美味しさだ! 今年の5月に新オープンしたタコとハイボール 東十条店。 以前から気になっていたお店で、今回初訪問で、定番人気のタコ焼き九条...
スイートキッチン
東十条のパン屋「スイートキッチン」でクリームパンを買って食べてみたよ!マツコの知らない世界でも紹介されます!東十条商店街にあるパン屋さん「スイートキッチン」。 マツコの知らない世界でも紹介された人気商品のクリームパンを買って食べてみたよ!...

右です。
進むと「モスバーガー」や「ローソンストア100」がありますね。
フライ専門立吞みひらお

新店舗は工事真っ只中でしたよ。
系列店とうわさの「麺匠酒場ひらお」の店頭にも足を運んでみました。

こちらが「麺匠酒場ひらお」↓
麺匠酒場ひらお

ちなみに「麺匠酒場ひらお」の地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目4−18 須藤コーポ 1Fです。

新店舗から歩いて数分の場所ですね。

店頭にお知らせがありました!
フライ専門立吞みひらお

臨時休業のお知らせ

新店舗オープンの為、9月26日(月)~10月2日(日)まで
お休みいたします。

新店舗は、9月28日(水)にオープンいたします。
是非お立ち寄りくださいませ。
10月3日より通常営業いたします。

新店舗:フライ専門 立吞み ひらお
東十条3-14-10(旧:から揚げの天才)

麺匠酒場ひらお

公式インスタグラムにも情報がありました。

やはり新店舗の『フライ専門 立呑みひらお』は「麺匠酒場ひらお」の系列店のようです!

情報をまとめると…

『フライ専門 立呑みひらお』
オープン日:9月28日(水)

「麺匠酒場ひらお」
臨時休業:9月26日(月)~10月2日(日)
通常営業:10月3日~

臨時休業でうどんが食べられないのは残念ですが…
新店舗のオープン楽しみですね(^^♪

麺匠酒場ひらお肉温玉ぶっかけ
東十条に1月オープンした“麺匠酒場ひらお“で肉温玉ぶっかけをいただいてきたよ。 東十条に1月オープンした麺匠酒場ひらおに行ってきたよ。 今回はランチにおじゃましてみたよ。 場所 地図はこ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。