開店・閉店

【北区】『フライ専門立呑みひらお』が9月28日に新オープンするみたい。から揚げの天才東十条店の跡地に貼り紙がでてました。

フライ専門立呑みひらお 東十条
東十条商店街にあった「から揚げの天才東十条店」の跡地に『フライ専門立呑みひらお』が9月28日に新オープンするみたい。

から揚げの天才東十条店の跡地に求人募集の貼り紙がでてました。
フライ専門立呑みひらお 東十条

オープニングスタッフ大募集

フライ専門立呑みひらお 2022.9.28 NEW OPEN

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目14−10 十河ビルです。

2022年6月30日に閉店したから揚げの天才の看板。
フライ専門立呑みひらお 東十条

から揚げの天才 東十条店
【北区】から揚げの天才 東十条店が6月30日をもって閉店のようです。 から揚げの天才 東十条店が6月30日をもって閉店のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目14−1...

お店を背にして右です。
フライ専門立呑みひらお 東十条

お店を背にして左はこんな感じ。この先はパン屋のSweet kitchenやタコとハイボールがあります。
フライ専門立呑みひらお 東十条

タコとハイボール 東十条店
タコとハイボール 東十条店で、人気のタコ焼き九条ネギマヨ!熱々、ホクホク、とろとろの美味しさだ! 今年の5月に新オープンしたタコとハイボール 東十条店。 以前から気になっていたお店で、今回初訪問で、定番人気のタコ焼き九条...

ほぼ向かいには4月にオープンしたcoffee&bar銘めいがあります。

coffee&bar銘めい
東十条に新オープンした「coffee&bar銘めい」でバラの八宝茶を堪能してきたよ!芳醇な香りと美味しさに癒されました。 東十条に新オープンした中国茶&コーヒーcoffee&bar銘めいで、バラの八宝茶を堪能してきたよ! https://aka...

いったいどんなお店ができるのでしょうか。立ち飲みだからサクッと飲んでお腹を満たすことが出来る場所になるかな。

「ひらお」と名前がつくので、麺匠酒場ひらおの系列になるのでしょうか?(違ってたらゴメンなさい!)

麺匠酒場ひらお肉温玉ぶっかけ
東十条に1月オープンした“麺匠酒場ひらお“で肉温玉ぶっかけをいただいてきたよ。 東十条に1月オープンした麺匠酒場ひらおに行ってきたよ。 今回はランチにおじゃましてみたよ。 場所 地図はこ...

新オープン、楽しみです♪

ぽてちん様、 keimako様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。