北区ニュース

【北区】赤羽のMUSTARD COFFEE(bar yellow)の2Fに雰囲気がいい感じの個室ができたみたいで、見に行ってみたよ。

MUSTARD COFFEE

赤羽に今年の3月新オープンしたハンドドリップコーヒーのお店「MUSTARD COFFEE」、夜は「bar yellow」の2Fに素敵な個室ができたみたい。

ちょっと見せてもらってきました。

MUSTARD COFFEE
【北区】赤羽にハンドドリップコーヒーのお店「MUSTARD COFFEE」が新オープンしてる!夜は「bar yellow」としてバーになるみたい。赤羽にハンドドリップコーヒーのお店「MUSTARD COFFEE」が新オープンしてる!本日3月8日に開店したようです。 そ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目18−3あたり。

MUSTARD COFFEE

お店を背にして左はこんな感じ。人気ラーメン店のゆうひ屋があります。
MUSTARD COFFEE

赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...

お店を背にして右はこんな感じ。お隣はバーバーキング 赤羽です。
MUSTARD COFFEE

お店入ってすぐに、個室オープンの貼り紙がでていました。
MUSTARD COFFEE

1Fの奥にある階段を登っていざ個室へ~♪
MUSTARD COFFEE

こちらーーーー!
MASTARD COFFEE

おおお、めっちゃ素敵な雰囲気。赤いソファが印象的。
MASTARD COFFEE

予約はお店のインスタからできるそうです。
MUSTARD COFFEE

でも、空いていれば予約なしでも使えるそうです。
MUSTARD COFFEE

昼はチャージ無料で、夜(18時以降)は1名500円のチャージが必要とのこと。
MUSTARD COFFEE

窓から見える景色。
MUSTARD COFFEE

MUSTARD COFFEE

お店のインスタにはスナックのような雰囲気とありますが、赤羽っぽくっていいですね。

気になる方はぜひ利用してみては。

MUSTARD COFFEE
【北区】赤羽にハンドドリップコーヒーのお店「MUSTARD COFFEE」が新オープンしてる!夜は「bar yellow」としてバーになるみたい。赤羽にハンドドリップコーヒーのお店「MUSTARD COFFEE」が新オープンしてる!本日3月8日に開店したようです。 そ...

MUSTARD COFFEE(bar yellow)
北区赤羽1-18-3

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。