開店・閉店

【北区】赤羽にハンドドリップコーヒーのお店「MUSTARD COFFEE」が新オープンしてる!夜は「bar yellow」としてバーになるみたい。

赤羽にハンドドリップコーヒーのお店「MUSTARD COFFEE」が新オープンしてる!本日3月8日に開店したようです。
MUSTARD COFFEE

そして、夜は「bar yellow」としてバーになるそうです。
bar yellow

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目18−3あたり。
MUSTARD COFFEE

お店を背にして左はこんな感じ。人気ラーメン店のゆうひ屋があります。
MUSTARD COFFEE

赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...

お店を背にして右はこんな感じ。お隣はバーバーキング 赤羽です。
MUSTARD COFFEE

こちらは店頭の看板です!
MUSTARD COFFEE メニュー

そして、カフェのメニュー。
MUSTARD COFFEE メニュー

このPOPのコーヒーどれも美味しそうですね☆彡
MUSTARD COFFEE メニュー

“さくらブルボンブラジル”、素敵なネーミングですね!こちらも気になりますが、今回はシンプルに有機ブレンド450円でちょっと一服。

テイクアウトでも店内でもOKとのことで、店内のカウンターでいただくことに。

目の前で店員さんが丁寧に淹れてくれました。
MUSTARD COFFEE

うん!ほっと一息、美味しいです♪

そして、オーナーさんにちょっとお話を聞けました。

昼はハンドドリップのコーヒー店。でも、赤羽ということで、昼からも飲めるそうです♪

マスク越しからもわかる笑顔が素敵な店員さんが迎えてくれます。
MUSTARD COFFEE

夜は「bar yellow」としてバーになるそうです。

経験のあるバーテンダーさんがお客様好みのカクテルを作ってくれるそうです。

また、レコードも用意されていて、お酒を飲みながら音楽を楽しんでほしいとのことでした。
bar yellow

オープンおめでとうございます。