北区ニュース

【北区】赤羽1丁目に「イタリアンバルolive」が新オープンするみたい。

赤羽1丁目に「イタリアンバルolive」が新オープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目30−9です。

イタリアンバルolive

お店を背にして右はこんな感じ。
この先には人気の喫茶店“暖母(ダンボ)”があります。

暖母 (ダンボ)
赤羽 暖母 (ダンボ)でカレーパスタ!カレー風味でのど越しがいいパスタを無我夢中ですする幸せ! Twitterで赤羽カレー倶楽部さんが美味しそうに暖母さんのカレーパスタを投稿されていたのを見て、編集員も食べにいってき...

左はこんな感じ。“オリジン弁当”があります。

“Grill 六式”の場所に“イタリアンバルolive”が1月中旬オープン予定との張り紙がありました。

Grill 六式の公式サイトはページが削除されていて、閉店したのでしょうか?

新しいイタリアンバル・・・気になります。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加