赤羽ランチ&グルメ

赤羽 暖母 (ダンボ)でカレーパスタ!カレー風味でのど越しがいいパスタを無我夢中ですする幸せ!

暖母 (ダンボ)
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽にある暖母のランチで カレーパスタ(690円)です。

Twitterで赤羽カレー倶楽部さんが美味しそうに暖母さんのカレーパスタを投稿されていたのを見て、編集員も食べにいってきました!

相変わらずのボリューム!そして、カレー風味の喉越しがいいパスタに無我夢中になったよ。ランチで690円でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目30−1 高栄産業高栄ビルです。

まずはサラダ。
暖母 (ダンボ)サラダ

アイスコーヒー!
暖母 (ダンボ)アイスコーヒー

そして、こちらがカレーパスタです!
暖母 (ダンボ)カレーパスタ

うっほおおお!カレーの香りがぷんと漂ってきます♪そして、ボリューム満点☆彡
暖母 (ダンボ)カレーパスタ

パラパラっとまぶされた青のりが食欲をそそります♪
暖母 (ダンボ)カレーパスタ

さあ、ではでは、いただいてみましょう!
暖母 (ダンボ)カレーパスタ

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

カレー風味の旨味がほどよい柔らかさのパスタとあわせてのどを通っていく感じ♪
暖母 (ダンボ)カレーパスタ

これは、巻き巻きして、ガンガンといっちゃいます♪

ザクっとキャベツ☆彡
暖母 (ダンボ)カレーパスタ

ソーセージの旨味を楽しむよん♪
暖母 (ダンボ)カレーパスタ

さあ、マッシュルーム君☆彡
暖母 (ダンボ)カレーパスタ

いやはや、これは無我夢中で一気にいただいちゃいますよっ!!
暖母 (ダンボ)カレーパスタ

っというわけで、ボリューム満点!カレー風味のパスタの喉越しがめっちゃ美味でしたよ。

ご馳走様でした。

■暖母のその他グルメ記事はこちら

赤羽 暖母
赤羽 「暖母」地元に愛される喫茶店で昭和レトロなホットケーキ頬張る。この懐かしい甘さは永遠のおやつです。赤羽で地元に愛される昭和レトロな喫茶店、暖母(ダンボ)。 お店の前を通ったら、おっ、ホットケーキがあるじゃないか。 ...
赤羽 暖母
赤羽 レトロ喫茶 暖母(ダンボ)人気No1のナポリタン その美味しさに酔いしれる! 今回は赤羽のレトロ喫茶で人気の暖母(ダンボ)で、人気No1というナポリタンを堪能したきたよ。 こちらのお店のボリュームはス...
赤羽 暖母でランチ!オムカレーを堪能してきたよ! 本日は赤羽の老舗の喫茶店である暖母(ダンボ)でランチをしてきたよ。 ボリューム満点、美味しいオムカレーをたっぷり堪能! ...
赤羽暖母のランチパスタ
赤羽喫茶店の暖母の海の幸スープパスタランチが安くてボリューム満点だったよ。昭和の香りがぷんぷん、いや、ぷーんぷーんと色濃く漂う赤羽の喫茶店暖母さんでランチをしてきたよ。その圧倒的なボリュームにぶったまげたよ。店内の雰囲気は、昭和の時代にタイムスリップしたかのような錯覚を与えてくれます♪ランチは何にしようかな・・・相変わらず迷いに迷って、海の幸スープパスタにするぞっ!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。