赤羽ランチ&グルメ

赤羽 レトロ喫茶 暖母(ダンボ)人気No1のナポリタン その美味しさに酔いしれる!

赤羽 暖母

今回は赤羽のレトロ喫茶で人気の暖母(ダンボ)で、人気No1というナポリタンを堪能したきたよ。

こちらのお店のボリュームはスゴイですよね(笑) 食べ終わると、いつもお腹パンパンになります♪

ホットケーキを食べようと思ってお店に向かったら、なぜかナポリタンが目についてしまった編集員。
暖母 ナポリタン メニュー

店内のメニュー表にはナポリタンのところに、“当店人気N01”とあって、う~ん、おやつの時間だけど、いってまえーーー!とナポリタンのセット650円を注文したよ。あわせて+50円でドリンクをウーロン茶からアイスティーに変更したよ。

まずはアイスティーで喉をうるおします。
暖母 ナポリタン セット

サラダ!
暖母 ナポリタン セット

そして、粉チーズとタバスコがどんと置かれました☆彡
暖母 ナポリタン セット

じゃじゃーん!これが、赤羽 暖母のナポリタンだよ!

赤羽 暖母 ナポリタン

ふおおおお!美味しそおおおおお!そして、写真ではわかりずらいかもしれませんが、ボリュームもたっぷりです笑

赤羽 暖母 ナポリタン

ベーコンが美味しそう、そして、パセリの緑が映えて、食欲をさらにそそりますよ☆彡

赤羽 暖母 ナポリタン

ではでは、さっそくいただいてみましょうかねえ♪
赤羽 暖母 ナポリタン

ズビズバズビっ!!!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ケチャップたっぷり、でもケチャプのきつさはなくって、美味しい~♪

なんだか、懐かしい感じのパスタです☆彡

ベーコンもいい感じだ!
赤羽 暖母 ナポリタン

ほどよいパスタの柔らかさとケチャプの絡まりが、ガンガンいけちゃいますよ、これ☆彡
赤羽 暖母 ナポリタン

マッシュルームをいただきます♪
赤羽 暖母 ナポリタン

さあ、そして、粉チーズをたっぷりかけちゃうよ!ピーマンと粉チーズの画がまたいいよ☆彡
赤羽 暖母 ナポリタン

うん、コクが増して、パスタをすするスピードがさらに加速して、一気にいただいちゃいました☆彡
赤羽 暖母 ナポリタン

いやはや美味しいナポリタンでした。派手さがあるわけではないのですが、なんだか懐かしさとともにケチャップの美味しさをたっぷり堪能できたよ。

ご馳走様でした。

赤羽 暖母でランチ!オムカレーを堪能してきたよ! 本日は赤羽の老舗の喫茶店である暖母(ダンボ)でランチをしてきたよ。 ボリューム満点、美味しいオムカレーをたっぷり堪能! ...
赤羽暖母のランチパスタ
赤羽喫茶店の暖母の海の幸スープパスタランチが安くてボリューム満点だったよ。昭和の香りがぷんぷん、いや、ぷーんぷーんと色濃く漂う赤羽の喫茶店暖母さんでランチをしてきたよ。その圧倒的なボリュームにぶったまげたよ。店内の雰囲気は、昭和の時代にタイムスリップしたかのような錯覚を与えてくれます♪ランチは何にしようかな・・・相変わらず迷いに迷って、海の幸スープパスタにするぞっ!...

店舗情報

暖母
東京都北区赤羽1-30-1 高栄ビル 1F
03-3902-8614
食べログ