開店・閉店

赤羽の人気ラーメン店『麺や さい門』が閉店。

麺や さい門

以前にも記事で紹介していますが、赤羽の人気ラーメン店『麺や さい門』が閉店。

9月29日のランチ営業をもって営業終了したようです。

麺やさい門
【北区】赤羽駅南改札西口近くにある「麺や さい門」が閉店するみたい。閉店日は9月29日(木)です。 赤羽駅南改札西口を出てすぐにある「麺や さい門」が閉店するみたい。 営業は、9月29日(木)のランチまでと案内がでていました。...
麺や さい門
北区赤羽 麺や さい門 帆立らーめん!帆立の旨味たっぷりの魅惑のスープを堪能したよ! 今回は久々に訪問の麺や さい門さん! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−15 ランセリン・ゼ...
赤羽麺や さい門の真鯛塩ラーメン
赤羽に新オープンした“麺や さい門”の真鯛塩ラーメン!うまかったー赤羽麺や さい門の「真鯛塩らーめん」は、旨味たっぷりのスープ、香ばしい麺、ローストビーフがとっても美味。他にも真鯛醤油らーめん、オマール海老味噌らーめんなどこだわりメニューがたくさん。赤羽マガジン編集員がさっそく詳細レポに向かったよ。...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−15 ランセリン・ゼン 1階です。

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに美容室「イグレックパリ赤羽店」、その先には来春オープン予定の「ホテルB4T赤羽」、進むとすぐに赤羽駅南改札ですよ。
麺や さい門

イグレックパリ赤羽
【北区】赤羽アピレにあった美容室「イグレックパリ赤羽店」が赤羽西に移転して新オープンしていたよ! 赤羽アピレ3階にあった美容室「イグレックパリ赤羽店」が、 赤羽駅南改札から西口を出た場所に移転オープンしていたよ! ht...
ホテルB4T赤羽
【北区】HOTEL AKABANE(ホテル赤羽)の跡地に「ホテルB4T赤羽」が2023年春に新オープンするみたい。赤羽駅近く「ホテル赤羽」だったところが「ホテルB4T赤羽」として2023年春に新オープンするそうです。 なんとSuicaをルームキ...

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに「じげもんちゃんぽん」があり、その先はイトーヨーカドーです。
麺や さい門

じげもんちゃんぽん赤羽店
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)を堪能!じげもんちゃんぽんの2大おすすめメニュー白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)の実食レポ!まろやかでクリーミーな純白豚骨スープともちもちの麺が絡んでたまらない美味しさ!肉増しは強くオススメするよ!...
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒
【北区】じげもんちゃんぽん 赤羽店で読者オススメの黒を堪能!コク深くマー油のきいた旨味のスープはクセになる味わいでした! 読者様から、じげもんちゃんぽん行くなら「僕は絶対、黒ちゃんぽん。おすすめです!」との熱いメッセージをいただいたんです。 ...

閉店が発表されてから、めっちゃ混んでましたよね、麺や さい門。。。
麺や さい門

こちはら以前掲示されていた閉店の案内。
麺や さい門

また、お店の方が閉店にあたってよく聞かれることをツイートしています。

閉店したこの場所ですが、おそらく「肉盛り味噌らーめん侍倶楽部」がオープンするのではないかと予想しています。

本駒込にあるラーメン店が新しく出すお店のようですね。

赤羽アピレ
【北区】無印良品の公式サイトで「新・無印良品赤羽アピレができるまで」が、また公開されているよ! 以前赤マガでも紹介した、無印良品公式サイトの「新・無印良品赤羽アピレができるまで」。 その続編を発見しましたよ(^^)/ ...
酒場れもん
赤羽に「大衆酒場れもん」ができるみたい。 赤羽に「大衆酒場れもん」ができるみたい。 以前に記事でも紹介しましたが、すしざんまいの向かいの建物で以前は1本80円の焼き...
森ベーカリー
【北区】豊島五丁目団地に「森ベーカリー」がオープンしていたよ! 以前赤マガでも紹介した、豊島五丁目団地の「森ベーカリー」。 そのお店がオープンしていたよ! https://akaban...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。