北区ニュース

【北区】無印良品の公式サイトで「新・無印良品赤羽アピレができるまで」が、また公開されているよ!

赤羽アピレ

以前赤マガでも紹介した、無印良品公式サイトの「新・無印良品赤羽アピレができるまで」。
その続編を発見しましたよ(^^)/

赤羽 アピレ
無印良品の公式サイトで「新・無印良品赤羽アピレができるまで」が公開されているよ。2022年7月より休業中の無印良品 赤羽アピレ店。 10月7日のリニューアルオープンを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか...

ちなみに赤羽アピレの地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目5−1です。

今回は「新・無印良品赤羽アピレができるまで③・④」が、
無印良品公式サイトに掲載されていました!

「新・無印良品赤羽アピレができるまで④」では、
先日赤マガでも取り上げた冷凍食品コーナーの情報が載っていますよ◎

赤羽アピレ
赤羽アピレの「無印良品」で無印ファン待望の!冷凍食品が販売されるみたい。(10/7オープン予定)赤羽アピレに10月7日(金)にリニューアルオープンする「無印良品」では、無印ファン待望の!冷凍食品が販売されるようです。 赤羽...

「新・無印良品赤羽アピレができるまで④」には、冷凍カット野菜や冷凍デザートが陳列された状態の写真があります!
甘いもの大好き編集員ゆりぽん、絶対買いに行っちゃう~!

リニューアル後の無印良品赤羽アピレ、とっても楽しみですね(^^♪
オープン予定日は10月7日です!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。