北区ニュース

無印良品の公式サイトで「新・無印良品赤羽アピレができるまで」が公開されているよ。

2022年7月より休業中の無印良品 赤羽アピレ店。
赤羽アピレ
10月7日のリニューアルオープンを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

そんな無印良品 赤羽アピレ店の改装工事の様子が、無印良品の公式サイトで公開されていますよ♪

「新・無印良品赤羽アピレができるまで」はこちら↓

「新・無印良品赤羽アピレができるまで(2)」はこちら↓

お店出来あ上がる過程をみれるってなかなかないので、新鮮です。どんなお店になるのかな~♪

ちなみに編集員Bの最近の無印良品でのお買い物はこちらのポリエチレンケース大。しかも4つ。マスキングテープで中身を書いて台所の吊戸棚に入れておけば、ちょっとお洒落なショールームに住んでる気分(^^)/
無印良品 ポリエチレンケース

お値段は590円(税込)。
無印良品 ポリエチレンケース
無印の収納ケースの魅力ってシンプルだからこそ飽きがこない、ってところでしょうか。

ネットで買うのもいいけれど、毎日使うものだからこそ、商品の手触りや質量を手に取って確認したいですよね。ワンフロアに拡大された無印良品にいったいどんな商品がラインナップされるか、今からワクワクします♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加