北区ニュース

赤羽 アピレで『ポテトチップスフェア』やってる!全国各地のポテチがズラリと勢揃いで買いにいってみたよ。

アピレ

赤羽のアピレ地下1Fで、全国各地から集めたというポテトチップスフェアが開催されているとの情報をゲット。

大大大のポテチ好きの編集員は行かずにはいられません!さっそく買いに行ってみました。

アピレの方が案内してくれたよ。

おおお!ズラリとポテトチップスが勢ぞろい!ポテチ好きな編集員はテンションあがります☆彡
アピレ

毛がに味なんてあるんですね!ほたてバターも美味しそう♪
アピレ

明太子のチップス!

しらすもある!

うすしお味は知床、小樽、旭川が。迷う~☆彡
アピレ

博多明太子に佐賀牛も。インパクトありますね~。
アピレ

どれにしようか悩みに悩み抜いて3種類買ってみたよー!

北海道ポテトチップス うす塩味 知床編!

ポテトチップス

アピレ広報の方おすすめのポテトチップス。オホーツクの塩を使用してるとのことで、大自然の大海原を思い浮かべながら食べてみます。

ポテトチップス

おおお!チカラづよさを想像していたのですが、マイルドなやさしい塩味です!

ポテトチップス

大島プレミアム ポテトチップス あおのり味

ポテトチップス

八幡浜大島産のあおのり味!あおのり味のポテトチップス好きなんですよね~。

ポテトチップス

お、しっかりあおのり味です!ほんのり塩味があおのりの味をひきたててくれるーー!

ポテトチップス

博多明太子ポテトチップス

博多明太子ポテトチップス

こちらは店長おすすめという明太子のポテトチップス。封を開けた瞬間から、おっほおお、明太子のにおいがぶわーーーーーっ!!!
博多明太子ポテトチップス

ギザギザ食感、明太子感があいますねえ。明太子感といってもほどよくて、出汁の旨味がきいてるのかな?美味しいですぞ(・∀・)イイネ!!
博多明太子ポテトチップス

このポテトチップスフェア明日14日まではやってるそうですが、その後はいつまでか未定のようなので、気になる方は急いだほうがいいかも。

取材を快く受けていただいたアピレの皆さん、ありがとうございました。

アピレ公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。