赤羽ランチ&グルメ

じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)を堪能!

じげもんちゃんぽん赤羽店

6月1日に新オープンしたじげもんちゃんぽん赤羽店に行ってきたよ。

驚くほどに繊細でクリーミーという純白豚骨スープのちゃんぽんを堪能してきたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽西1-4-13)

赤羽南改札を出て、西口側へ。サティーワンの横道をまっすぐイトーヨーカドー方面に歩いていきます。
じげもんちゃんぽん赤羽店への行き方

すると左側にお店があります。
じげもんちゃんぽん赤羽店

以前は、和食居酒屋「藤喜丸」でした。

メニュー

店頭にメニューが載ってあったチラシが置いてありました。
じげもんちゃんぽん赤羽店

純白豚骨スープ×あご出汁特製かえし×多加水自家製麺⇒ほーほーほ、これは読んでるとヨダレが出てきちゃいますね☆彡

じげもんちゃんぽん赤羽店

皿うどんも気になりますが・・・ここは純白豚骨の白ちゃんぽんにしてみるよ。

純白豚骨
超高火力で長時間炊き込み旨味を余さず抽出したスープは、脂の粒子がきめ細かく混ざり合い驚くほど繊細でクリーミー、飲み干せるほどまろやかに

じゃじゃーん!これが、純白豚骨の白ちゃんぽんだよ。

じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん

おおお、クリーミーな感じのちゃんぽんですね☆彡

じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん

まずは、お店自慢のスープをいただいてみましょう!
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん

おおお、豚骨感たっぷり!でも、しつこくない♪クリーミーで美味しいです!!

麺にいこうと思ったのですが、野菜がこんもり♪まずは野菜をいただきましょうかね。
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん

では、おはしで一つまみ☆彡
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん

豚骨味のスープに野菜があいますねえ。美味しい。

ではでは麺をいってみましょう♪おおお、太い麺ですね。
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん

うんうんうん、モチモチ感がいい感じ、豚骨のスープにあいますねえ。

これはキクラゲ。編集員、キクラゲ、大好き。
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん

そして、豚バラ肉かな。豚骨ベースのスープにあいますねえ。
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん

っといったところで、本日もズビズバズビっといただいてしまいました。

ご馳走様でした。

紅辛豚骨(肉増)

じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨
*2020年9月追記

こちらはじげもんちゃんぽん赤羽店に再訪した際にいただいた紅辛豚骨の肉増です。

じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨

心地いいピリ辛のスープは、純白豚骨のスープとあわせて後味はスッキリ!美味しい一杯でした。

実際に食べにいった記事

じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨
じげもんちゃんぽん 赤羽店で、肉増 紅辛豚骨をいただいてみたよ。 今年の6月に新オープンした、じげもんちゃんぽん赤羽店。 前回は“純白豚骨”をいただきましたが、今回は“紅辛豚骨”、そして、...

店舗情報

じげもん ちゃんぽん 赤羽店
東京都北区赤羽西1-4-13
03-5924-9288
ぐるなび