赤羽ランチ&グルメ

じげもんちゃんぽん 赤羽店で、肉増 紅辛豚骨をいただいてみたよ。

じげもんちゃんぽん赤羽店

今年の6月に新オープンした、じげもんちゃんぽん赤羽店。

前回は“純白豚骨”をいただきましたが、今回は“紅辛豚骨”、そして、“肉増”にしてみたよ!

じげもんちゃんぽん赤羽店
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)を堪能!じげもんちゃんぽんの2大おすすめメニュー白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)の実食レポ!まろやかでクリーミーな純白豚骨スープともちもちの麺が絡んでたまらない美味しさ!肉増しは強くオススメするよ!...

ではでは、さっそくいってみよう。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽西1-4-13)

赤羽南改札を出て、西口側へ。サティーワンの横道をまっすぐイトーヨーカドー方面に歩いていきます。すると左側にお店があります。

じげもんちゃんぽん赤羽店

紅辛豚骨とは?

店頭にメニューが出ていますね。
じげもんちゃんぽん赤羽店 看板メニュー

お店のこだわりは、
「純白豚骨スープ×あご出汁特製かえし×多加水自家製麺」。

前回の純白豚骨はクリーミーでしつこくない美味しいスープでした。

紅辛豚骨
こだわりの純白豚骨スープをベースに、厳選されたジャン・山椒・ラー油をじっくり溶かし込んだクセになる辛さのスープが名品の紅辛。

早くいただきたいよっ!店内に入ってすぐにある食券を購入して早く早くと考えながら、“肉増”にした「紅辛豚骨」の到着を待ったよ。

ちなみに中サイズ880円+肉増し200円にしました。

じゃじゃーん!じげもんちゃんぽん 赤羽店で、肉増 紅辛豚骨だよ!

じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨

おおおおお、この画、テンションあがります!美味しそーーーー!

じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨

このオレンジ色!いいねえ。まずはスープを一口。
じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨

おおお、美味しいーーー!

まずはマイルドな味わいの純白豚骨が来たと思ったら、心地いいピリ辛さが来る。そして、後味もスッキリ。

いやあ、これは美味しいスープだ!
じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨お肉、まさに、食欲をそそってくれます♪
じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨

お肉はスープと絡ませていただくと、かああ、美味しい☆彡
じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨

ではでは、そろそろ麺をすすりたいよっ。
じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨

ズビズバズビっ!

うんうんうん、もちもちの麺がピリ辛さのある麺と絡んで、たまらなく美味です!ちょっとハマりそう。

具材もたっぷり♪
じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨

やっぱりキクラゲ大好きなんだよな~♪
じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨

さあ、あとはもう一心不乱にいただいちゃいます!
じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨

ってなわけで、美味しく本日も無事に完食でした。

ピリ辛さはあるけど、純白豚骨スープとあいまって、スッキリした味わいで、とても美味しかったですね。

あと、肉増よかった!

ご馳走様でした。

店舗情報

じげもん ちゃんぽん 赤羽店
東京都北区赤羽西1-4-13
03-5924-9288

Uber Eats フード注文

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ