
赤羽マガジン編集員今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽南口駅前にある麺や さい門の帆立らーめん(900円)です。
今回は久々に訪問の麺や さい門さん!
地図はこちら。
住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−15 ランセリン・ゼン 1階です。
お品書き。


店頭に貼ってあったこちらのPOPにひきつけられました。


券売機の帆立ラーメン900円の食券を購入して、ワクワクしながら提供されるのを待ちました♪
こちらが帆立ラーメン!


いやはや美味しそーーーー!帆立の香りがいい感じです☆彡


どんとのった帆立に、レモン、チャーシュー、海苔。白いスープに映えますね~♪


チャーシュー美味しそう☆彡


ではでは、スープを一口いただいてみましょうかねえ。


おおおお!帆立の風味にまさに海の幸のエキス感がたっぷりの旨味!
美味しーーー!ちょいとガンガンと飲んじゃいます♪
海苔と一緒に飲んでも、また、美味ですぞい☆彡


そして、麺をいただいてみましょうかねえ。


ズビズバズビっと♪
うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!
海の幸のエキスが絡んで美味しいです。
帆立君を楽しみます♪


レアなチャーシューもたっぷりスープの旨味に浸して堪能するよ!


レモンをちょっとかけてスープを飲むと!なるほどーーーー!確かに、レモンがあう!


さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!


いやはや、帆立の旨味、海のエキス感たっぷりの美味しい一杯でした。
ご馳走様でした。
あわせて読みたい




赤羽に新オープンした“麺や さい門”の真鯛塩ラーメン!うまかったー
赤羽に新しくオープンした麺や さい門さんに行ってきたよ。 以前、山雄亭だったところ。 https://akabane-shinbun.com/archives/190 【場所】 赤羽駅の南口を出て歩いて...
あわせて読みたい




赤羽に新オープンした麺や さい門のオマールえび味噌ラーメンと坦々ご飯。
赤羽の麺や さい門さんに再訪してきたよ。 https://akabane-shinbun.com/archives/3919 【場所】 まずは場所。 地図はこらち。( 〒115-0055 東京都北区赤羽西1丁目4−...
目次
店舗情報
麺や さい門
東京都北区赤羽西1-4-15 ランセリン・ゼン 1F
03-5948-4150
食べログはこちら。


