赤羽ランチ&グルメ

北区赤羽 麺や さい門 帆立らーめん!帆立の旨味たっぷりの魅惑のスープを堪能したよ!

麺や さい門
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽南口駅前にある麺や さい門の帆立らーめん(900円)です。

今回は久々に訪問の麺や さい門さん!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−15 ランセリン・ゼン 1階です。

お品書き。
麺や さい門 メニュー

店頭に貼ってあったこちらのPOPにひきつけられました。
麺や さい門 帆立ラーメン

券売機の帆立ラーメン900円の食券を購入して、ワクワクしながら提供されるのを待ちました♪

こちらが帆立ラーメン!
麺や さい門 帆立ラーメン

いやはや美味しそーーーー!帆立の香りがいい感じです☆彡
麺や さい門 帆立ラーメン

どんとのった帆立に、レモン、チャーシュー、海苔。白いスープに映えますね~♪
麺や さい門 帆立ラーメン

チャーシュー美味しそう☆彡
麺や さい門 帆立ラーメン

ではでは、スープを一口いただいてみましょうかねえ。
麺や さい門 帆立ラーメン

おおおお!帆立の風味にまさに海の幸のエキス感がたっぷりの旨味!

美味しーーー!ちょいとガンガンと飲んじゃいます♪

海苔と一緒に飲んでも、また、美味ですぞい☆彡
麺や さい門 帆立ラーメン

そして、麺をいただいてみましょうかねえ。
麺や さい門 帆立ラーメン

ズビズバズビっと♪

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

海の幸のエキスが絡んで美味しいです。

帆立君を楽しみます♪
麺や さい門 帆立ラーメン

レアなチャーシューもたっぷりスープの旨味に浸して堪能するよ!
麺や さい門 帆立ラーメン

レモンをちょっとかけてスープを飲むと!なるほどーーーー!確かに、レモンがあう!
麺や さい門 帆立ラーメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
麺や さい門 帆立ラーメン

いやはや、帆立の旨味、海のエキス感たっぷりの美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

赤羽麺や さい門の真鯛塩ラーメン
赤羽に新オープンした“麺や さい門”の真鯛塩ラーメン!うまかったー赤羽麺や さい門の「真鯛塩らーめん」は、旨味たっぷりのスープ、香ばしい麺、ローストビーフがとっても美味。他にも真鯛醤油らーめん、オマール海老味噌らーめんなどこだわりメニューがたくさん。赤羽マガジン編集員がさっそく詳細レポに向かったよ。...
赤羽麺や さい門のオマールえび味噌ラーメン
赤羽に新オープンした麺や さい門のオマールえび味噌ラーメンと坦々ご飯。 赤羽の麺や さい門さんに再訪してきたよ。 https://akabane-shinbun.com/archives/391...

店舗情報

麺や さい門
東京都北区赤羽西1-4-15 ランセリン・ゼン 1F
03-5948-4150
食べログはこちら。