北区ニュース

赤羽に「大衆酒場れもん」ができるみたい。

酒場れもん

赤羽に「大衆酒場れもん」ができるみたい。

以前に記事でも紹介しましたが、すしざんまいの向かいの建物で以前は1本80円の焼き鳥屋さんや服飾店が入っていました。

こちら↓
酒場れもん

さらに店舗がつくられていくのかと思いますが、にぎやかな外観になりそうですね。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目12−7です。

お店を背にして右はこんな感じ。串カツ田中 赤羽店やUQ mobileがあります。
酒場れもん

左です。
酒場れもん

オープン日などは見に行ったときは記載はなかったのですが。

どんな感じになるのでしょうか☆彡

赤羽駅
【北区】「住みたい街(駅)ランキング2022」(首都圏総合)で赤羽が15位にランクイン! 長谷工グループが集計した「住みたい街(駅)ランキング2022」(首都圏総合)で、 赤羽が堂々の15位にランクインしているよ! ...
旧古河庭園
【北区】旧古河庭園で3年ぶりに「秋のバラフェスティバル」が開催されるみたい!日程は10月8日(土)~11月11日(金)です。 旧古河庭園で3年ぶりに「秋のバラフェスティバル」が開催されるみたい! 日程は10月8日(土)~11月11日(金)です。 ...
金木犀
【北区】北本通り沿いで、たくさんの金木犀に出会ったよ! 編集員ゆりぽん、北本通りを自転車で爆走中… たくさんの金木犀が咲いているスポットに出会いました! その場所はこちら。 ...

もりの様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。