公園/自然でゆっくり

【北区】北本通り沿いで、たくさんの金木犀に出会ったよ!

金木犀

編集員ゆりぽん、北本通りを自転車で爆走中…
たくさんの金木犀が咲いているスポットに出会いました!

その場所はこちら。

住所は、東京都北区神谷3丁目6−20です。

この「ニトリ赤羽店」の前に、ずらずらっとたくさんの金木犀が咲いていました!
金木犀

9月29日現在の様子です◎
金木犀

高さのある金木犀が、ニトリの前に何本も並んで咲いていましたよ!
金木犀

近づいてみます。
金木犀

ふは~!いい香り!!!
ゆりぽん、金木犀の香りが大好きです(^^♪

香りも好きだけど、この小花の集合体も可愛くて好き。
金木犀

小花に対して、葉は大きくてしっかりしています!
金木犀

この時期になると、いたるところで金木犀の香りを感じます。
秋の訪れですね(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。