赤羽ランチ&グルメ

【北区】じげもんちゃんぽん 赤羽店で読者オススメの黒を堪能!コク深くマー油のきいた旨味のスープはクセになる味わいでした!

じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、じげもんちゃんぽん 赤羽店で黒の中サイズ(880円)でした。

読者様から、じげもんちゃんぽん行くなら「僕は絶対、黒ちゃんぽん。おすすめです!」との熱いメッセージをいただいたんです。

編集員は、白か紅しか食べたことがなく、さっそく行ってきましたよ。

コクとマー油の旨味たっぷりのクセになる味わいでした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−13です。
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

こちらは店頭に出ていた看板。
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

さあ、こちらがじげもんちゃんぽんの黒(中)だよ。
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

うっほおおおお!美味しそーーーーーー!!!
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

黒のマー油がなんとも食欲をそそります♪
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

さあ、ではでは、まずはスープを一口飲んでみましょうかねえ。
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

うっはあああ!香ばしさと濃厚な旨味が、あ、こりゃたまらん!!!

コクがあって口の中に美味しさが広がっていくよん♪

これは、クイクイと何度も飲んじゃいますね☆彡
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

まずはたっぷり乗った野菜から。
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

柔らかくいい感じでくたった野菜の旨味が美味しいです☆彡

お、蒲鉾かな。
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

お肉もしっかり入っています。
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

スープの美味しさと絡んで野菜、パクパクといっちゃいます♪
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

ではでは、そろそろ麺にいってみましょう。
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

もちっとした麺が美味しなああああ。

ガンガンといっちゃいますよん。
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

野菜を堪能して、スープを飲んで♪
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒

というわけで、美味しい黒のちゃんぽんを楽しみました。

スープのコクと旨味、そしてマー油の美味しさが加わって美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

じげもんちゃんぽん 赤羽店
住所:東京都北区赤羽西1丁目4−13
電話番号:03-5924-9288
食べログはこちら