開店・閉店

【北区】赤羽駅南改札西口近くにある「麺や さい門」が閉店するみたい。閉店日は9月29日(木)です。

麺やさい門

赤羽駅南改札西口を出てすぐにある「麺や さい門」が閉店するみたい。
営業は、9月29日(木)のランチまでと案内がでていました。

赤羽麺や さい門の真鯛塩ラーメン
赤羽に新オープンした“麺や さい門”の真鯛塩ラーメン!うまかったー赤羽麺や さい門の「真鯛塩らーめん」は、旨味たっぷりのスープ、香ばしい麺、ローストビーフがとっても美味。他にも真鯛醤油らーめん、オマール海老味噌らーめんなどこだわりメニューがたくさん。赤羽マガジン編集員がさっそく詳細レポに向かったよ。...
赤羽麺や さい門のオマールえび味噌ラーメン
赤羽に新オープンした麺や さい門のオマールえび味噌ラーメンと坦々ご飯。 赤羽の麺や さい門さんに再訪してきたよ。 https://akabane-shinbun.com/archives/391...
麺や さい門
北区赤羽 麺や さい門 帆立らーめん!帆立の旨味たっぷりの魅惑のスープを堪能したよ! 今回は久々に訪問の麺や さい門さん! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−15 ランセリン・ゼ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−15 ランセリン・ゼン 1階です。
麵やさい門

営業時間外のためシャッターは閉まっていますが、閉店日は9月29日の予定です。

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに「じげもんちゃんぽん」があり、その先はイトーヨーカドーです。
麵やさい門

じげもんちゃんぽん赤羽店
じげもんちゃんぽん赤羽店 純白豚骨の白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)を堪能!じげもんちゃんぽんの2大おすすめメニュー白ちゃんぽん&紅辛豚骨(肉増)の実食レポ!まろやかでクリーミーな純白豚骨スープともちもちの麺が絡んでたまらない美味しさ!肉増しは強くオススメするよ!...
じげもんちゃんぽん 赤羽店 肉増 紅辛豚骨
じげもんちゃんぽん 赤羽店で、肉増 紅辛豚骨をいただいてみたよ。 今年の6月に新オープンした、じげもんちゃんぽん赤羽店。 前回は“純白豚骨”をいただきましたが、今回は“紅辛豚骨”、そして、...
じげもんちゃんぽん 赤羽店 黒
【北区】じげもんちゃんぽん 赤羽店で読者オススメの黒を堪能!コク深くマー油のきいた旨味のスープはクセになる味わいでした! 読者様から、じげもんちゃんぽん行くなら「僕は絶対、黒ちゃんぽん。おすすめです!」との熱いメッセージをいただいたんです。 ...

右です。
すぐに美容室「イグレックパリ赤羽店」、その先には来春オープン予定の「ホテルB4T赤羽」、進むとすぐに赤羽駅南改札ですよ。
麵やさい門

イグレックパリ赤羽
【北区】赤羽アピレにあった美容室「イグレックパリ赤羽店」が赤羽西に移転して新オープンしていたよ! 赤羽アピレ3階にあった美容室「イグレックパリ赤羽店」が、 赤羽駅南改札から西口を出た場所に移転オープンしていたよ! ht...
ホテルB4T赤羽
【北区】HOTEL AKABANE(ホテル赤羽)の跡地に「ホテルB4T赤羽」が2023年春に新オープンするみたい。赤羽駅近く「ホテル赤羽」だったところが「ホテルB4T赤羽」として2023年春に新オープンするそうです。 なんとSuicaをルームキ...

お店の横にお知らせがありました。
麺や さい門

お知らせ

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら9/29(木)ランチ営業をもって閉店とさせて頂きます。

※移転ではなく自身の引っ越しのため(オーストラリアへ帰国予定)

たくさんのお客様方との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

麺や さい門
(あと少しの間よろしくお願いします)

公式ツイッターにも同様のお知らせがありました。

オーストラリアへ帰国されるとは(・O・)!!
編集員ゆりぽん、まだ行ったことのないお店なので閉店前に食べに行きたい…

食べたい方はぜひお早めに!!!

赤羽自然観察公園
【北区】赤羽自然観察公園で、「緑色のどんぐり」を拾ったよ! 編集員ゆりぽん、赤羽自然観察公園でどんぐり拾いをしたよ! みどりのどんぐりや、その他にも様々な植物に出会いました。 地図...
マドラススパイス東京
【北区】赤羽 ダイワロイネットホテル1Fにオープンした「マドラススパイス東京」でランチをしたよ!『トリプルカレー&ナン』は自分でカレーを選べて、3種類のカレーを堪能できました。 赤羽南にあるダイワロイネットホテル1Fの「マドラススパイス東京」。 以前は「大地の恵」だった場所ですが、そこでインドカレーを3...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。