赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽 ダイワロイネットホテル1Fにオープンした「マドラススパイス東京」でランチをしたよ!『トリプルカレー&ナン』は自分でカレーを選べて、3種類のカレーを堪能できました。

マドラススパイス東京

赤羽南にあるダイワロイネットホテル1Fの「マドラススパイス東京」。
以前は「大地の恵」だった場所ですが、そこでインドカレーを3種類堪能してきたよ!

マドラススパイス東京
【北区】赤羽南にあったダイワロイネットホテル1Fの「大地の恵」が「マドラススパイス東京」に変わっていたよ! 赤羽南にあったダイワロイネットホテル1Fの「大地の恵」が「マドラススパイス東京」というお店に変わっていました。 地図はこち...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目9−13 ダイワロイネットホテル 1Fです。
マドラススパイス東京

お店を背にして左はこんな感じ。
東本通り沿い、道を渡ると赤羽消防署があります。
マドラススパイス東京

右です。
マドラススパイス東京

店頭のランチメニューがこちら!
マドラススパイス東京

はらぺこ編集員ゆりぽん…
人気No.1の「トリプルカレー&ナン」、いっちゃおうかな~♪

いざ入店。
店内は広々としていて、ナンをたたいて伸ばすような音が響いていました!

さっそく「トリプルカレー&ナン(税込1080円)」を注文。
サラダバーとドリンクバーもついていました!

カレーが到着する前に、サラダバーをしましたよ◎
オクラがあるって珍しい!
マドラススパイス東京

ドリンクバーにはチャイやラッシーがありました!
そんなドリンクバー、聞いたことないよ(・O・)!!

ということで、まずは大好物のチャイをチョイス☆
マドラススパイス東京

そんなこんなしているうちに…
来ました~!これがマドラススパイス東京のカレーです!
マドラススパイス東京

全体はこんな感じ。
カレーの見事なタワー!!!
マドラススパイス東京

ナンは半分にカットされています。
とはいえ、大きすぎて画角ギリギリ…(笑)
マドラススパイス東京

付け合わせのお野菜。
マドラススパイス東京

そしてちょうどいい量のスープもついています!
マドラススパイス東京

続いて選んだカレーを紹介するよ(^^)/
カレーは日替わりを含め、5種類から選べました。

まずは「マドラスチキン」。
店名が入っていたので迷わずチョイス☆
マドラススパイス東京

続いて「レッドホットキーマ」。
チキンのひき肉とあったので、気になって選んだよ~!
マドラススパイス東京

最後は「バターチキン」です!
バターチキンって絶対選んじゃうな~♪
マドラススパイス東京

ではではいただきます。
まずはカレーだけでいってみよう!

店名のついたマドラスチキンから☆
ごろっとチキンがいますよ!
マドラススパイス東京

おっ?!酸味を感じるカレーだ!!!
辛さもちょうどよくて、1つ目から美味しさが染みる~!

次は鶏ひき肉のレッドホットキーマ。
みてみて!ひき肉たっぷり!!!
マドラススパイス東京

う~ん!これは辛さが結構あります!
でもさっきのカレーとは全然味が違うよ…これはループで食べられるカレーたちかも◎

最後にお待ちかねのバターチキンです♪
こちらもごろっとチキン!!!
マドラススパイス東京

うんうん、安定の美味しさです♪これは外せない!

そろそろナンにもいってみましょう。
手に持つとこんな感じ。
マドラススパイス東京

これで半分って…
大きすぎやないかい!(笑)

バターチキンにつけていただきます。
マドラススパイス東京

うほ~!これは止まらない美味しさ!
こんなに大きいけど、結局ペロッと食べられちゃうんだよね~。

ここでラッシーはさみます☆
マドラススパイス東京

ラッシー、お口直しに最高!お口がさっぱり!

気を取り直してカレーを食べるよ♪
野菜をディップしたらどうかな?
マドラススパイス東京

うんうん!野菜にもインドカレーは合います◎

このままどんどん食べ進めるよ~!
必殺!オン・ザ・ナン!!!
マドラススパイス東京

またまた必殺!イン・ザ・カレー!!!
マドラススパイス東京

あっという間にごちそうさまでした。
美味しかった~(^^♪

…と、忘れてはならない!シメは大好きなチャイをゴクリ☆(本日2杯目)
マドラススパイス東京

贅沢なランチタイムを過ごせました。
気になった方はぜひ訪れてみては!

店舗情報
マドラススパイス東京
東京都北区赤羽南1丁目9−13 ダイワロイネットホテル 1F
営業時間
モーニング 07:00~10:00 (L.O.09:30)
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~22:30 (L.O.21:30)
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。