開店・閉店

【北区】赤羽南にあったダイワロイネットホテル1Fの「大地の恵」が「マドラススパイス東京」に変わっていたよ!

マドラススパイス東京

赤羽南にあったダイワロイネットホテル1Fの「大地の恵」が「マドラススパイス東京」というお店に変わっていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目9−13 ダイワロイネットホテル 1Fです。
マドラススパイス東京

ダイワロイネットホテルの1階にありますよ。
マドラススパイス東京

ちなみに以前の「大地の恵」だったときはこんな感じ。

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに「本格四川料理 麻辣駅」があります。
マドラススパイス東京

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店
【北区】麻辣駅 赤羽本店でランチ!盛況の店内で四川風担々麵の辛さと痺れと旨味を堪能したよ! 久々訪問の麻辣駅 赤羽本店でランチ!相変わらずの盛況ぶりでしたよ! 場所はこちら。 住所は、東京都北区赤羽南...

右です。
少し進むと「スーパーホテル東京・赤羽南口」がありますよ。
マドラススパイス東京

スーパーホテル 赤羽南口
スーパーホテル東京・赤羽駅南口が2021年1月9日に新オープンするみたい。スーパーホテル東京・赤羽駅南口が2021年1月9日に新オープンするみたい! https://akabane-shinbun...

店頭には「NEW OPEN!」と看板がありました。
マドラススパイス東京

おとなりにはメニューも☆
マドラススパイス東京

どうやら南インド料理のお店のようです(^^)/

調べてみると公式ホームページがありましたが、赤羽店の情報はまだないようです。
埼玉県上尾市にある店舗に次いで2店舗目なのかなぁ?

気になる方はぜひ訪れてみては♪

店舗情報
MADRAS SPICE TOKYO 赤羽店
東京都北区赤羽南1-9-13 ダイワロイネットホテル東京赤羽 1F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。