赤羽ランチ&グルメ

【北区】麻辣駅 赤羽本店でランチ!盛況の店内で四川風担々麵の辛さと痺れと旨味を堪能したよ!

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店で四川風担々麵(660円)です。

久々訪問の麻辣駅 赤羽本店でランチ!相変わらずの盛況ぶりでしたよ!

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目9−12 赤羽プラザホテル B1です。

編集員は、四川風担々麵を注文しました☆彡

地下1Fにお店はありますが、清潔感ある店内は広々していて、ランチ時、ひっきりなしにお客様が来店していました。

こちらがランチの四川風担々麵です。
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

おおお!美味しそーーーーーー☆彡

そして、ごはんもついてきました!
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

ザーサイです。
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

デザート♪
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

てってれーーーー!
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

たっぷりのった豆もやしに挽肉とチンゲン菜!
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

さあ、さっそくスープを一口いただいてみましょうかねえ。
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

ふっほおおお!スッキリした旨味のスープですぞ!

うん、美味しい!!!そして、しっかり辛い笑

豆もやしの豆部分の歯ごたえを楽しみながらスープを飲むのがいいんだなあ~♪
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

そして、辛い笑

スープを3口くらい飲んだら、さっそくうっすら額に汗が!昨日ストレッチ頑張ったから代謝がいいのかも♪

上にのった具材をほぐしてっと。
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

さあ、麺にいきましょうー!
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

ズビズバズビっと。

おおお、この麺のほどよい歯ごたえとのど越し、好きだなあ~。

そして、ほどよく痺れもきますぞ♪

もやしをシャキッ、シャキッと楽しむよ☆彡
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

辛さの旨味で満ち溢れた口を白いご飯がいい口直し!
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

お、大好き、キクラゲ君、発見~☆彡
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

チンゲン菜♪
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

さあ、もう、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
麻辣駅 赤羽本店 四川風担々麵

というわけで、美味しい担々麵を堪能できました。

ご馳走様でした。

■麻辣駅 赤羽本店のその他の記事

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店でランチ!スペアリブ麺を堪能してきたよ。 今回は、本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店でランチ!スペアリブ麺を堪能してきたよ。 綺麗な店内で、美味しいランチでした。 ...
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込みのランチ 先日も記事にした本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店。前回はスペアリブ麺をいただいたのですが、魅惑的なランチがとても多くて、今回もラン...

店舗情報

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店
東京都北区赤羽南1丁目9−12 赤羽プラザホテル B1
03-6903-9291
ホットペッパー