赤羽ランチ&グルメ

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込みのランチ

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店

先日も記事にした本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店。前回はスペアリブ麺をいただいたのですが、魅惑的なランチがとても多くて、今回もランチで再訪してきちゃいました。

特に気になっていたのが、“四川漬物と白身魚煮込み”!どんな感じなんだろう!

さっそくいってみましょう♪

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店でランチ!スペアリブ麺を堪能してきたよ。 今回は、本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店でランチ!スペアリブ麺を堪能してきたよ。 綺麗な店内で、美味しいランチでした。 ...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目9−12 赤羽プラザホテル B1です。

メニュー

こちらはランチのメニューです。
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 ランチ

気になっていた“四川漬物と白身魚煮込み”にしてみたよ。似た感じのメニューで、“白身魚の四川風煮込み”があるようですね。

辛さはどうしますか?と聞かれたので、辛さへの耐性はやや低めの編集員は「普通で」とお願いしましたよ。

じゃじゃーん!これが、本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店のランチ!四川漬物と白身魚煮込みだよ!

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

ひょおおおお!これはテンションあがりますね!!!この器がまず、でかい!そして、なんとも食欲をそそる画だよ!

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

はあああ、お腹がますます空いてくるぞ!

ご飯、なんか山盛りだった♪

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

ザーサイ!

ザーサイ

スープ。
スープ

デザート!
デザート

じゃじゃーーーーん♪
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

まずは、スープを一口いただいてみましょうかねえ。
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

ふおお、おいしーーー、おっ、けっこう辛いですね!でも美味しい!

ほいでは、主役の白身魚を食べちゃおう♪

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

うまっ(゚д゚)ウマーーーーー!やわらか~い!そして、スープをたっぷり吸った白身魚はしっかり辛さもある。

これは、ご飯がすすみまくるよ!

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

しかし、白身魚、めっちゃたっぷり入ってる!
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

高菜もたっぷりです☆彡

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

スープにたっぷり浸かった白身魚の柔らかさがなんとも美味しい!
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

でも辛い(笑) これ、普通の辛さなのかな、間違ってないよね(笑) 食べ進むと、どんどん汗が出てたきよ。

これ、ご飯が美味しい!そして、辛さの口直しにもなる笑

下のほうに、豆もやしも入ってた!豆もやしに、このスープあうねえ。
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

白身魚の美味しさと辛さで口の中がどんどんスピードアップ♪
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 四川漬物と白身魚煮込み

美味しくて一気にガッツいてしまったよ。

ランチでたっぷり美味しい中華を味わえました。

ご馳走様でした。

でも、辛かった笑

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店
本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店でランチ!スペアリブ麺を堪能してきたよ。 今回は、本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店でランチ!スペアリブ麺を堪能してきたよ。 綺麗な店内で、美味しいランチでした。 ...

店舗情報

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店
住所:東京都北区赤羽南1丁目9−12 赤羽プラザホテル B1
電話番号:03-6903-9291
予約:ぐるなび
食べログ