赤羽ランチ&グルメ

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店でランチ!スペアリブ麺を堪能してきたよ。

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店

今回は、本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店でランチ!スペアリブ麺を堪能してきたよ。

綺麗な店内で、美味しいランチでした。

ではでは、本日もさっそくいってみよう♪

場所


住所は、東京都北区赤羽南1丁目9−12 赤羽プラザホテル B1です。

お店を背にして、右にいくと、ハリウッドの跡地、そして、ランチの焼肉食べ放題が有名な神保町食肉センターや大勝軒まるいち 赤羽店があります。

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 アクセス
赤羽ハリウッド
赤羽ハリウッド跡地の様子。赤羽ハリウッドの跡地の様子です。 すっかり解体が終わってこの場所にハリウッドがない光景も見慣れてしまいました。 跡地...
神保町食肉センター 赤羽店
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題970円を堪能してきたよ。 神保町食肉センター 赤羽店のランチ食べ放題970円という驚異のお値段で、いっつも行列の同店。 編集員、今回、はじめて行って...
赤羽 大勝軒 まるいち
赤羽 大勝軒 まるいち 赤羽店限定メニューの“マー油つけ麺” 黒のカリスマのごとくコクと風味が心地よい美味しさだったよ。 赤羽にある大勝軒まるいちに行ってきたよ。 赤羽店限定メニューの美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 大勝軒まるいち...

お店を背にして左にくと、新オープンするスーパーホテル南口店があります。

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 アクセス

店内へは階段を降りて地下1Fに行きます。おおお、立派な絵が飾ってありますね。

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店

こちらの扉を開けていざ店内へ入ります!オープンザドアー♪♪♪

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店

店内

本格四川料理 麻辣駅 店内

店内は雰囲気のいい綺麗な感じです。横長の大きなテーブルもありました。

メニュー

ランチのメニューです。
本格四川料理 麻辣駅 ランチメニュー

どれも美味しそうで、かなり迷うのですが、ここは編集員、スペアリブ麺にしてみるよ!!

じゃじゃーん!これが、本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店 スペアリブ麺だよ!

本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

おおおお、これは美味しそうだーーーー!

本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

ご飯!
本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

ザーサイ!
本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

そして、デザート!
本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

じゃじゃーーーーん♪豪勢なランチですねえ♪

本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

ではでは、まずはスープから。

本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

ほおお、ほんのり甘味があるような感じがするのですが、うんうん、こりゃ美味しい♪

お次は麺だよ!
本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

ズビズバズビっ。

ほおおおお、スープによく絡むこの麺、ガンガンすすってしまうぞ。

お次はこちらのゴロッとしたお肉!
本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

骨のまわりにたっぷりお肉がついています。柔らかくて、美味しいよお。

お肉を頬張りながらの、ご飯♪
本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

あ、そして、ご飯をスープにたっぷりつけて食べる!これがとっても美味しい☆彡☆彡
本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

これ、ちゅるッと食べられちゃいます♪

存在感たっぷりのチンゲン菜。
本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

このゴロゴロスペアリブ、6個ほどありましたよ。
本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

さあ、あとは一心不乱にいただいちゃいます!
本格四川料理 麻辣駅 スペアリブ麺

ってなわけで、本日も美味しいランチでした!

こちらのお店、なかなか魅惑的なランチメニューが多く、また、ぜひ、再訪したいと思います。

ご馳走様でした。

店舗情報

本格四川料理 麻辣駅 赤羽本店
住所:東京都北区赤羽南1丁目9−12 赤羽プラザホテル B1
電話番号:03-6903-9291
予約:ぐるなび
食べログ