赤羽ランチ&グルメ

神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題970円を堪能してきたよ。

神保町食肉センター 赤羽店

神保町食肉センター 赤羽店のランチ食べ放題970円という驚異のお値段で、いっつも行列の同店。

編集員、今回、はじめて行ってきました。

値段も驚きですが、お肉の美味しさにびっくり!!!

お腹満腹になって、大充実でしたよ。

場所

地図はこちら( 東京都北区赤羽1丁目5−2 筋肉ビル)

JR赤羽駅からララガーデン方面に歩いて行って、ファミリーマートとみずほ銀行の間を右折。
神保町食肉センター 赤羽店への行き方

そのまま、まっすぐ歩いていくと左側にお店があります。

神保町食肉センター 赤羽店

お隣は大勝軒ですね。

ランチには行列

こちらのお店の前を通るたびに、行列を間のあたりにしていました。

今回は平日の13時30分すぎに行きましたが、外で待っていたのは3名。でもタイミングが良かったのか、5分くらい待ったらお店に入れましたよ。

神保町食肉センター 赤羽店

朝採りレバーと書いてありますね。いいコピー!これは美味しそうです。

食べ放題のシステム

神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題 メニュー

制限時間は45分間。まずは、A(モモ塩味、ネックピートロ 味噌味)B(モモタレ味、ネックピートロ味噌味)、C(レバー塩味、ハツ塩味)の中から1つ選びます。

食べ終わったら、下記の麹鶏を加えた中から好きな組み合わせで注文できます。
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

ライス&スープ&オニオンサラダもお替り自由とありますね。
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

席に着くと、ライス&スープ&オニオンサラダと焼肉をすぐにでも焼ける準備が整っていました。
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

Aセットモモ塩味、ネックピートロ 味噌味!

神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

どちらも数切れあります。

まずは、モモ塩味から焼いてみましょう。網にお肉を乗せたらすぐに、いい感じで焼き色が付きはじめたよ。
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

ではでは、さっそくいただいてみましょう!
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

ふおおおおお、これは美味しーーーーーーー!!!

あああ、ご飯をこれ一枚で一気に食べちゃいそうだ笑

なんだ、なんだ、なんだ、このクオリティ!

さっそく、ネックピートロ味噌味も焼いてみよう!
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

この画、もうこれ美味しいに決まってます笑
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

うんうんうん、(゚д゚)ウマーーーい!!!

ご飯がバクバク。ご飯好きには、あっという間にお替りになりますよ!

もうじゃんじゃん焼いちゃいましょう!
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

じゃんじゃんいっちゃいましょう!
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

ふうー!これで最初のAセットを食べ終わったのですが、なかなかお腹も満たされますね。

これだけでも十分量を満足される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

編集員は、食べ放題!次は、お店の看板メニューの一つレバと麹鶏を頼んでみたよ。

レバ塩味、麹鶏

神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

お次はレバーの塩味と、麹鶏にしてみたよ。

レバー、見るからにぷりっぷりです☆彡
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

さあさあ、レバーを焼いてみましょう☆彡
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

ではではいただきます!

神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

おおお、レバーの臭みもなく、お~いしい~♪

ガンガン焼いちゃいましょう☆彡
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

そして、麹鶏!
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

焦げ目がついてきました♪
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

ではでは!
神保町食肉センター 赤羽店 ランチ焼肉食べ放題セット

くう~、この子もご飯がガンガン進む!美味しいーーーー!!

レバ塩味、麹鶏をたべおえたとろで、お次はハツを・・・と思ったのですが、お腹が満腹笑

ご飯お替りしたのが効いたのか、かな~り満足。ハツは次回のお楽しみにすることにします。

ご馳走様でした。

店舗情報

神保町食肉センター 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目5−2 筋肉ビル
03-6903-8129