開店・閉店

十条のラーメン店「玉屋」に閉店を告げる貼り紙。

十条の富士見銀座通りにあるラーメン店「玉屋」の店頭に閉店を告げる貼り紙がでていました。

玉屋

地図です。

住所は、東京都北区十条仲原2丁目3−8。

玉屋

お店を背にして左はこんな感じ。中華小料理・双鳳や鳥富士十条店などがあります。
玉屋

右です。こっちにいくと、吉良亭や明かり富士 十条店があります。
玉屋

吉良亭 十条
【北区】十条 洋食屋さんの『吉良亭』で本日のランチメニュー「ブリのムニエルまいたけのソース」を堪能。まろやかなまいたけソースに包まれる分厚いブリが絶品でした! 洋食屋さんの『吉良亭』でブリのムニエルまいたけのソースを食べました。 本格的なまいたけソースとブリの美味しさが、ベストマッチでした...
十条 明かり富士
十条明かり富士 チーズナンランチ もちもちで塩加減と甘さのコラボレーションが美味しかったよ! 十条明かり富士に美味しいカレーランチを堪能しに行ってきたよ。 ボリュームたっぷりの美味しいカレーとナンを思いっきり堪能でき...

3月19日を持って閉店。

店頭に閉店を告げる貼り紙がでていました。
玉屋

なんと・・・3月19日をもって閉店・・・

昭和32年より営業66年もの長い間営業されてきたんですね。。。

こちらは以前食べた仙人ラーメン。
十条の玉屋の仙人ラーメン

そしてカレーライス。
玉屋

これは残念・・・・残念すぎる・・・・・

user_sup様、情報提供ありがとうございました。

じゅん
【北区】十条の「和洋食とんかつの店じゅん」でランチ!選んだ“アジフライ定食”はなんとお値段530円で、美味しさもボリュームも大満足な一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、中十条二丁目の「和洋食とんかつの店じゅん」でランチをしたよ! 選んだ“アジフライ定食”はなんとお値段53...
王子神谷 ばんばのやおや
2月28日をもって閉店した王子神谷の「ばんばのやおや」の店頭に「御礼ならびに閉店の御挨拶」が貼ってありました。 2月28日をもって閉店した王子神谷の「ばんばのやおや」の店頭に「御礼ならびに閉店の御挨拶」が貼ってありました。 https:/...
江戸玉川屋
老舗製麺屋「江戸玉川屋」が春の新作ラッシュ!「蕎麦いなり」「桜うどん」など全て食べ尽くしてみたよ!春の訪れを感じるラインナップでした!【赤マガ広告】 北区王子の老舗製麺屋「江戸玉川屋」が春の新作ラッシュ! 赤マガ編集員が「蕎麦いなり」など新作全てを食べ尽くしてみたよ!春の訪れを感...

*特集記事
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加